{0B490504-4366-41BD-BBAF-9CB8E7C07D26}
昨日は、愛されセミナー東京でした!
沢山の方々が、参加してくださいました!
{EDDB01A2-8C3C-478A-B909-46E3EB708D2A}
ゲストに来てくださったのは、なんと!
ちょーイケメンミリオンセラー作家の 
永松茂久さんです!
 
 
{AF64A5E0-4CD6-45D5-A8E3-C32D073BBDCA}

幕張メッセで6000人規模のセミナーされたり

100万部突破のフォーラムでは、ちょー有名な
方々が、山盛り来られているような、すごい人が
うちのセミナーに、来てくれました!!
 
{BDF38200-D63B-4630-98B6-1B8284693670}
うちの、無茶振りの壁ドンも、快諾して
くださいました!
 
みんなの、キャーキャー度合いが、やばかった!
マジかっこいい‼️
。。。。。。。。
昨日の、愛されセミナー(東京)は、今までにない、
キュンキュン熱気で盛り上がりのあるセミナーでした!
 
未来の愛され周波数に、みんなでシフトしたり
 
壁ドン効果で一気に「愛され女子」波動に会場が
急上昇し、参加者の方々の周波数が一気に上がりました
 
そして、なんとセミナー中に大好きな人から
「イルミネーション見に行こう!」って突然
ラインが来た人までいました!みんなびっくり!
 
また、
夏の東京セミナーで、同棲していた彼が浮気して出ていった!
 
と、めっちゃ険しい顔で半泣きで参加されていた方が
 
今回のセミナーで、え?誰?ってぐらいニコニコして
 
「復縁できました!」と報告を受けました!すごい!
 
ってことで、みんなに何をやっていたか?
 
をシェアしていただきました!
。。。。。。。。。。
 
同棲してた彼が家を出ていき浮気疑惑で彼が
おいていったものを毎日見るのでイライラしていた
っていうお話だったのですが・・・
 
それを見ては腹を立てていたのを、それを見たら
彼に感謝して
「愛してくれてありがとう」をつぶやき続けたら
 
彼と復縁できたらしいのです
 
これは、それを見て
「浮気されたむかつく」っていう観念から
 
「あいしてくれたありがとう」の観念に書き換わった!
 
ってことでもあります
 
思い込みが変化すれば、現実を変化していきます
。。。。。。。。。
そして、・・・ゲストに来てくださった、永松茂久さんに
 
目からうろこの男心をたくさん教えていただきました!!
 
永松さんの名言集!!
 
「男は女に褒められるためにいきている!」
 
「男は女に褒められたら競走馬のように走り続ける!」
 
「すご~い」というより
 
「やっぱりすごい!」って言われる方がうれしい!
 
その他めっちゃためになる男心のお得情報を
 
たくさんたくさん話してくださいました!!
 
めっちゃ勉強になった~~!!
 
。。。。。。
 
カウントダウンで未来に行ったり
 
瞑想したり…
 
みんなに いっぱい
 
協力してもらったおかげで、永松さんと
とっても楽しく過ごしてくださいました!
 
参加してくださった皆さん本当に、ありがとうございました!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
セミナーのご感想をいただきました!
。。。。。。。。。
今日はとても素晴らしいセミナーありがとうございました。

 
最初に一人一人に書いてくださった手書きのメッセージを
いただいた時点で涙が出そうになりました。
大切にしますね😊ホスピタリティーに溢れたセミナーで
モリットさんのお人柄が伝わってきました。
 
恋愛の他、ホスピタリティーについても学ばせていただきました。(仕事に生かします✨)

帰り道、新幹線の中で、ふと私は彼(2年以上実っていない彼です)から愛されているという感情がやってきて、
 
幸せな気持ちになりました。今までは受け入れられなかった
のですが、(今まではものすごく疑いの名人でした。)
 
そして、今まで彼としたメールを見返してみたら、
「なんだ、これ、どこからどうみても私のこと好きじゃん?
 
愛されているじゃん?」と思えてまた幸せな気持ちになりました。

こういう気持ちでいる時間を長くすればいいのですよね??

こういう厚かましい?気持ちでいていいのですよね??
今まではほんとに遠慮して彼への気持ちを我慢していました。

今日は本当にありがとうございました。
。。。。。。。。
 
 東京セミナーありがとうございまいた。
とても温かい雰囲気で、恋愛の波動がアップしました。
 
もりっとさんが楽しくて、笑いっぱなしでした。
しかも、恋愛の大事なこと聞けました。
 
初めて恋愛セミナーに参加しました。自己啓発セミナー
みたいのは、疲れちゃうかも・・・って、ちょっと心配でしたが、
 
全然疲れないどころか、元気出ました。
参加してよかったなと思います。
 
 イケメンに壁ドンしてもらったら、キュンキュンしちゃいました。
私は、壁ドンされたことなかったから、免疫付いた感じです。
 
これから、モテモテで壁ドンされちゃうかもです。
 
もりっとさんの、心満たされる、ときめきのプレゼントに
感動しました。ありがとうございます
。。。。。。。。。。。
参加してくださった皆様!ほんとうにありがとうございました!
 
今度の土曜日は、大阪セミナーです!
 
皆さんのお会いできるの楽しみにしていますね!!