たくさんたくさん、愛され塾への質問が

届いています!

 

ほんとうにありがとうございます!

 

皆様からのご質問はすべて

目を通していますが

 

音声だけではとても追いつかず。

返信メールを全員でお届けするのは

あまりに多すぎて、物理的に不可能なので

 

一人一人はお答えできませんが、

 

音声も

自分のことと置き換えて参考にしていただたら

うれしいです!

 

もちろん、これからもご質問は喜んでお受けします

 

そして、皆様からのご質問をできるだけ

参考にして、お答えできればなって

思っています!

 

。。。。。。。。。。

 

そんな中とっても多かった質問

の中で大好きな人から

 

「友達としてしか思えない」と言われてしまい

 

とてもとてもショックで、

そんな中で、彼女に昇格できるんやろうか?

 

こんな風に友達としてしか見てくらえないのに

女として扱ってもらえるんやろうか?

 

というご質問に対してお答えしますね!

。。。。。。。

 

うちは、

 

 

「友達から彼女への昇格」は

 

あるて思っています。

 

最近幸せカップルにアンケートを取りまくっているのですが

 

「はじめ何とも思ったいなかったのに

一緒にいるうちに、好きのスイッチが入った!」

 

って方がとっても多いからです

。。。。。。

 

それは、やっぱりその男性は、その人を

何かのはずみで女性として意識し始めた

からなのです

 

潜在意識のことも大切ですが

 

友達から、女としてみてもらうためには

 

おんなとしてみてもらうための

 

「女性性」

ってうちはものすごくものすごく

大切なことやって思います

。。。。。。。。。。

 

では、その

 

「女としてみてもらう」女性性って

 

いったいどんな事なでしょいか?

 

例えば

 

☆気遣いがうまい

愛される女性はほんとに気づかいがうまいです

 

☆声をワントーン女らしくしゃべってみる

 

☆仕事でバリバリ男性を打ちのめすように

するのではなく、時にはすごいね!

頼りになるね!ありがとう!って感謝を

伝えてみる

 

☆髪型や服装、化粧の仕方をちゃんと

研究して、男性に愛されるよう小ぎれいにする

 

☆鏡を見て毎日自分にかわいいと言い聞かせる

 

☆かわいらしい女性をよく観察して

モデリングする

 

☆可愛くぶりっこしていた子を見てイラっと

していた自分は、嫉妬していたんやと認めて

それはあかんことやという思いこみを

やめる

 

などなど・・

。。。。。。。。

自分が女であることを楽しむ

自分が女であることを幸せに思う

 

ってことがとってもとっても大切で・・

 

それが女らしさを育てて、やがて

 

それが大好きな人から

 

女としてみてもらえるようになってくると思うのです

 

「いやいや、そうはいっても

 

かわい子ぶって男に媚を

売ってるみたいでそんなことできない

 

仕事上そんな甘ったるいことはできない

 

きっちり仕事をしているので女を武器に

することはできない…」

 

っておっしゃる方もいるのですが…

 

自分自身、本当に手に入れたい未来が

 

役席まで上り詰めて、男性社員を従えて

仕事では大成功する!

 

だったらそれでも全く問題はないのですが

 

ほんとうに手に入れたい未来が

 

 

本当に女性として愛されながら

幸せな結婚をしつつ、お仕事もうまくいく

 

だったら

 

 

やっぱり女としてみてもらえるようにせなあかんの

ちゃうのん?って聞きたくなってくるのです・・・

 

。。。。。。

 

女として、みてもらいたいのなら

やっぱりそちらを優先することって

凄くすごく大切です

 

自分が本当に

 

欲しい、現実を手に入れたいのなら

 

その未来設定を受け取れる自分に

 

それに見合った自分に成長する

ってことがとってもとっても大切です!

。。。

まず、本気で

大好きな人から女性として愛されたいのなら

 

まず、そこをしっかり決めます

 

そして、大好きな人に女性として

扱ってもらって幸せだってイメージをして

 

そのしあわせ気持ちを味わっていきます

 

そして、普段のふるまいを

 

「愛されている女周波数を身にまとっている」

 

って気分ですごしていきます

 

(愛され塾に入塾されている方は

今後この辺をしっかりおつたえしていきますね!)

 

そんなことを心掛けて

「友達から彼女へ昇格する」ための

自分に成長していきます

 

大好きな人は

 

自分自身を魅力的にするために

自分を大好きになるために

 

自分自身を成長させてくれるために

神様が用意してくれた大切な人です

 

片思いでなかなか動かない

現実にしんどくなったり

 

なかなか動かない女性としてみてもらえないからって

落ち込んでへこんでいるのではなく

 

あなたを幸せにするために出会っている

大切な大切な人です

 

だから

自分の女性としての魅力に

気づいていって・・・

 

そんな自分を成長させていって・・

 

大好きな人と愛し愛される未来を

手に入れてくださいね!

- href="http://click.affiliate.ameba.jp/affiliate.do?affiliateId=37424659" rel="nofollow" style="background-color: rgb(255, 255, 255); color: rgb(0, 102, 204);" target="_blank">「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...1,512円

 

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

潜在意識ランキング

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

お陰様で増刷です