何を思い描き、何を信じるかは

 

自分自身の自由で

 

今の状況より、過去の出来事より

 

自分で思い描く未来のプラグに意識を向けて・・・

 

ついつなげてしまう、過去の思い出も出来事も

 

「ありがとう、もう済んだことです」と受け流して

 

また、未来の幸せなイメージをする時間を

創っていく

 

心の癖、感じ方の癖は、ほっといたら

 

そのレールの上を列車は走ってしまうけれど

 

新しい未来を設定してそこに自分のかなえたい願いが叶った

 

新しい駅を作りいつもいつもそこに意識を向けて

 

新しい線路をいつもいつも、「未来設定」した駅に

 

敷き続けていく・・・・

 

あきらめなければ過去からの体験や経験からくる

思い込みから作り続ける線路より

 

「未来設定」した線路の方へと(自分)という名の

列車は路線変更して走り出す

 

いろんな人からのたくさんの言葉で、

 

傷つき続けた自分の心

 

いろんなことを感じて、自分自身で傷つけ続けた心

 

過去の経験から予想する恐れや不安やトラウマから

創造する未来・・・

 

そんなものに負けない自分でおりたい

 

 

だれが何を言っても、自分がほしい未来を

 

「未来設定」した未来へと列車を走らせ続ける

 

いつもいつも、本当にほしい未来をイメージしながら

 

「未来設定」した駅へと列車を走らせ続ける

 

手に入れたかった、本当に叶えたい願いを

 

いつもいつも信じて・・・

 

「未来設定」し続ける

 

時に過去の思い出に負けそうになったり

 

誰かの言葉で脱線しそうになったりしても

 

それでも、心を癒しながら、又前を向いて

 

自分自身が思い描く「未来設定」を信じ続ける

 

いつもいつも信じ続けて生きていく・・・

 

。。。。。。。

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村 

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 

 

Amazon

 

 

お陰様で増刷です