{21D44F6B-6E68-42E2-83DA-0AB9884B3DC9}


東京駅!なんかレトロチックで

めちゃかっちょええ!
セミナーの時の、降り口は八重洲口側
やから、こっちのレトロな方の出口と違います
遠方からの方、お間違えないように
お願いします!
。。。。。。

 

 

こんなご質問をいただきました!

。。。。。。。。。。。

 

執着をなくすとありますが、

好きすぎてどうしてもなくせないんです。

執着を軽減する方法も読ませて

いただいたんですが

なかなかできず…アドバイスが

ありましたら教えてください。

よろしくお願いします

。。。。。。。。。。。。

さみしくて、切なくて、しんどい好き

は、ほんまにつらいけど、

うちは、多分最近執着について

あんまりあかんとは、書いてないと

思うのです。

 

そんなん、すきなもんは、すきやから

しゃーない!

それで辞めれるんやったら

誰も苦労はしない

 

って最近は、思うのです

。。。

だけど、すきの種類を変えることはできる

って思ってるんです

 

離れていても、こんなに好きって

気持ちをくれて、成長しょうって

気持ちもくれて、ええ女になろう!

って気持ちもくれて

 

そんな、大好きな人に、感謝して

ありがとうって思って、大好きやで!

って思うのは、別にええんと違うかな?

って思うのです

 

だって、だしてるものは、愛と、感謝

の気持ちやから、それを無理に諦める

ことは、ないとおもいます

 

 

そんな、大好きな人を好きって気持ちまで

辞めさせられること、ないと思うのです  

 

身が引きちぎられるみたいに

つらいことやから、そんなことしなくて

いいって思うのです

。。。

無理にあきらめようとするからしんどい

好きって気持ちを与えてくれてありがとう

 

うち、めっちゃええ女になるからね!

 

って気持ちで、好きやって、彼を

 

すきやって気持ちを

自分を幸せにする力に変えて行くんです

 

しんどいし、あいたいし、愛されたいし

いっぱい、いっぱい色んな感情は、

渦巻く時もあるけれど、それでも

 

その気持ちがあるおかげで

潜在意識のことも知り、幸せになるって

自分のことも、大切にしょうって思えるから

それは、それでうちは、ええとおもいます

。。。

ただ、ほんまに、しんどい時の対処法

について、ご紹介しますね!

。。。。

さみしかったり切なかったりする時って

心臓に刺すみたいにしんどい時があります

 

その、刺すみたいに、切ないエネルギー

でいてるのは、すごいしんどいので

 

そこを、愛で埋めていきます

。。。

目を閉じて

 

彼に愛されていた時のことを思い出したり

そんな経験がない片思いの人の場合は

想像でもいいので

胸にあたたかい愛のエネルギーが

流れてくるイメージをしてください

 

彼から、流れてくるようか気がしない場合は、

神様とか、宇宙とかでもいいです

 

とにかく、そのしんどくて、切ない

エネルギーが

あったかい愛のエネルギーで、刺すような

エネルギーが、だんだん癒されて

溶けていくイメージをしてください

。。。

そうやって心に愛を貯めていくと

執着でしんどいエネルギーが軽減

されていきます

 

あとは、できる限り、嫌なことはしない

楽しいことをする

 

先日書いたブログにもあったと思うのですが

 

行動を変えてみる

 

そんなことをやってみてください

。。。

このどん底二丁目ぐらいの時は

しんどいですが、徐々に抜け出していくことが

できます

 

(本に抜け出し方がものすごく詳しくのって

いるので読み返してくださいね!)

 

この時期は、出産前の陣痛)みたいなものです

しんどいし苦しいのですが、ここを上手に乗り越えたら

自分自身を成長させて、魂レベルを上げれば

それに見合った、幸せな現実がやってきます

 

神通やから、神に通じる道なので

ちゃんとそのあとに何倍もの幸せが

待っています

。。。。

執着は、彼を好きだって気持ち自体が

あかんわけではなく、彼を好きだって思う気持ちで

 

っ自分自身を苦しめてしまったり、彼に

重苦しエネルギーを送り付けるとしんどいけど

 

彼を好きだって気持ちを自分の成長に

自分自身の輝きに、変えていく分には

いくら好きやって気持ちを持ってもいいと思うのです

 

そうやって、好きだって気持ちをくれた彼に

感謝して、あなた自身がそのエネルギーで

キラキラ輝けば、やがてそれに見合った

幸せな未来がやってきます!

 

どうかそのことに気づいて、

あなたの大好きな人を好きだって気持ちを

自分の幸せのために使ってくださいね1

。。。。。。。

 

16日月曜日博多駅近くで個人セッションを

行います

料金は一時間半で3万円です

募集はざっくりやけど内容は濃いです!

ぜひ録音してオリジナルの教材にしてくださいね!

お申込みは

 miraisettei@yahoo.co.jpまで

 

「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来... 「恋愛のどん底」から抜け出して今より1000倍愛される方法 大好きな人と幸せになるための「未来...

1,512円

Amazon

 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

 

にひきぽちと

にほ

 

 

んブログ村

潜在意識ランキング

 

 

 

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる!

 

Amazon

 

 

お陰様で増刷です