{585963AC-099F-491C-9412-7C87A6628398}


今日から東京です!去年から一体何回

飛行機にのったやろ?
今回は、新橋に滞在です
新橋ってどんなとこか、知らん
かったんですが
銀座と近いのに、全然雰囲気ちがいます
ヤバぐらい、おっちゃんだらけの
まちです!
東京って場所によってこんなに雰囲気
違うんやー!ってびっくりします
都会ってすごいなー!
。。。。。。
 
循環するエネルギー
 
うちは、一体どんなものを送りだしてるのかな?
 
いつもいつも、いろんなことを考えて
 
いろんなことを感じて、この気持ちを
 
エネルギーに変えて発信し続けてる
 
うち
 
うちの放ったエネルギーは、
 
いろんないろんな人と深い
 
部分で影響を与え合いながら
 
やがて、自分の元へと同じ周波数の
現実となって返ってくる
。。。。。
 
さみしいとか、切ないとか
会いたいとか、そんな気持ちにも
ちゃんとちゃんと向き合って
大丈夫だよって愛を送れば
 
きっと
誰かの心も共鳴して癒されて・・・
 
あいされてるって感じて
 
幸せやなーって感じたら
 
誰かの心も共鳴して幸せに
きっと繋がって・・・
 
 
いろんな周波数を放ちながら
 
いろんな周波数の影響を受けながら
 
受け取ったり、与えたり
 
循環するエネルギー
 
いつもいつもは、できへんけど・・・
 
へんなもんつい出してしまうときもあるけど
 
うちが幸せになることで、周りの人たちも
 
幸せなるってそう信じて
 
自分自身に愛をいっぱい送ってあげて
 
そんなエネルギーを、発信できたら
 
うれしいなってそう思うのです
 
あなたの人を思う優しい思いも
 
自分を大切に愛する思いも
 
見ないけれど、そのエネルギーは
 
確実に、誰かに届いて共鳴して
 
あなたの周りの、あなたの受け取る
世界を幸せ色に染めていく
 
ちゃんとちゃんとしあわせな現実
となって返ってくる
 
どうか、そのことに気づいて
 
安心して、自分を大切に愛して
幸せをいっぱいいっぱい受け取って  
ほしいなってそう思うのです
 

いつもおうえんありとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

 

にひきぽちと
にほ

んブログ村
潜在意識ランキング

 

 


お陰様で増刷です