一言で

自分を大切にするって

 
言葉とってもあいまいで
 
一体どうすれば
 
自分を大切にできるか?
 
一体どうすれば自分を
すきになれるか?
 
やり方って結構難しくって
 
わからないって
言うお話をよくききます
 
内側での思い込みで感情が湧き
それがエネルギーとなって、
宇宙に放たれやがて現実に
なるので
 
自分を大切にしていけば
 
周りからも大切にされる
 
周りの人たちを大切にすれば
 
自分も大切にされる
 
言葉では簡単に言い表せ
るんだけどそれが結構
難しかったりします
 
そこで、今日は
 
自分を大切にすることを
潜在意識に落とし込むための
魔法の呪文を考えてみました
 
自分を大切にするための
方法の一つとしてとっても
とっても有効的な方法です

自分が一番しっくりくる言葉に

アレンジしていただいてOKです!

。。。。。。。。。
もう自分を苦しめる思いも
自分を責める思いも手放します
 
私は私を幸せにしたいから
 
私は私を愛したいから
どんどんどんどん許していきます
どんな自分も どんな自分も
 
どんどんどんどん許していきます
。。。。。。。。。。。
ここで光のエネルギーが
身体全体に流れるところを
 
イメージしていきます
 
深呼吸するたびに、
そのエネルギーが
身体全体を癒し覆うところを
 
イメージしていきます
。。。。。。。。
そして宣言します
。。。。。。。。
「何があっても 何があっても
 
いつもいつも自分の味方で
います」
 
「いつもいつも自分を大切に
愛おしいとおもいます」
。。。。。。。。
 
自分を大切にすることは
 
どんな時も、どんな自分も
許すところからはじまります
 
そんなご立派にできへん自分
 
あかんところだらけの自分
 
それでもずっとずっと
 
24時間離れられない自分
 
どんな時でも、ずっとずっと
一緒に居続けるのは
 
自分だけなのだと気づいて
 
そんな離れることのない
 
自分自身を、愛おしく
 
大切に思うことがどれだけ
 
大事な事かしっかり
 
しっかり思い出してください
 
自分を大切愛おしく思えば
 
その周波数が放たれて
 
また受け取ることができるってことを
 
だから だから
 
1日のうちで思いついた時でもいい
 
自分を愛おしくたいせつやなって
 
思う時間を持ってください
 
時間があれば魔法の呪文を
 
是非唱えてみてください
 
自分を愛おしく大切に思える
 
ことが当たり前に腑に落ちたら
 
本当に大切だなって
心から腑に落ちたら
 
大好きな人からも
 
愛おしく大切されるようになります
 
どうかそのことに気づいてくださいね!
 おかげさまて満席です
ありがとうございます

いつもいつも急で申し訳
ないのですが
今週の土曜日と日曜日


大阪の天王寺でセッションを
行います
一時間半で飲み物代込みで3万円です!
 
募集はざっくりやけど内容は濃いです
ご希望の方は
までメールくださいね!

 

いつもおえうんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

 

にひきぽちと
にほ

んブログ村
潜在意識ランキング

 

 


お陰様で増刷です