感情のコントロールって

結構大変で・・・

いい感情を出したいのに

だせないときも結構あって

また同じ現実を受け取るのは

頭ではわかっていても、なかなか

うまくコントロールできなかったりして

。。。。。。。

そんな時は、本当に

単純なことだけど感情を元に

戻せるものを何か用意しておくことが

すごく大切だと思うのです

 

落ち込んでいる自分をなだめて

言い聞かせて「大丈夫だよ」といった

後は、できるだけ気持を早く切り替えれる

 

引き寄せは波動なので、受け取る現実

を幸せにするためには、できるだけ

その受け取りたい周波数の波動を

出す時間を増やす工夫と

 

できるだけ変なもんを出す時間を

減らす工夫って結構大切なんです

 

だけど、みんな案外自分の感情に無頓着で

ほったらかしにして

 

あ~何でこんな風に落ち込むんやろって

ことになってしまいます

そしてその波動を出すから、また同じような

ことを受け取る現実を引き寄せます

 

ちょっと手間だなと思っても

ちょっとめんどくさいなと思っても

 

毎日毎日少しづつでも、いい感情を

出す工夫をしている人と、ほったらかし

にしている人とでは、まるで未来に

うけとる現実が変わってきてしまいます

。。。。。。

あ~今気分が落ちてるな~って

思った時にそれを受け止めて

なだめた後、ちゃんと気分を

切り替える手段をもっておく

。。。。。。。。。

落ち込んだ時、元気を取り戻せる

本を用意しておく

 

好きなDVDを見る

 

とにかく寝る

 

美味しいものを食べる

 

気持をあげてくれる友達

に連絡を取る

アロマを焚く

散歩するなどなど・・・

。。。。。。

いろいろ気持を切り替える方法

ってあって・・・

 

そうやって自分から発せられる

波動の周波数を整えていきます

 

うちの場合は、とにかくユーチューブ

で、ひたすら引き寄せの法則を見まくったり

量子力学を見まくったり

本田健さんのCDを聞いたり

斎藤一人さんの講話を聴いたり

なんか自分の気づきを得ることに

集中したら、波動の周波数も変わるし

学びにもなるし、一挙両得かな?

なんて思っています

 

モテたいのなら、ひたすら

モテるための情報を集めまくったり

 

きれいになりたいのなら

きれいになるための情報を集めまくったり

 

自分が落ちたときは、それをばねに

自分磨きするのもとってもいいと思います

。。。。。。

そして、時々深呼吸して・・・

あ~自分は愛されているんだ~

って思ってみたり

 

大好きな人にだいすきだな~って

思ってみたり・・・

 

そんなことをしながら、気持ちを

切り替えていきます

。。。。。。。

自分らしい切り替えの手段をもっておく

それだけでも、今の幸せも増えるし

 

また、次の今の幸せを引き寄せて

 

そこに一緒に愛されている感情を

乗っけていけば・・・

愛される現実を受け取れるようになりますよね!

とってもお得です!

。。。。。。。。

少しの工夫と、少しの手間で

人生の流れが大きく変わっていく

 

ささやかな幸せの積み重ねが・・・

大きな幸せを引き寄せるのです

 

 

いつもおうえんありがとうございます

すごく励みになっています

多くの人に届きますように!

にひきぽちと
にほんブログ村
潜在意識ランキング