最近セッションしたり、お茶したり



居酒屋さん行ったりして



なんかしら誰かと会っています



はじめ東京さみし~~

って思ってたけど



だんだん慣れてきて



みんなに会えて楽しくなって


きました!



東京いてる間に飲み会

やりたい!って思っています



やっぱりみんなと会って

どんちゃん騒ぎが大好き

。。。。。。。。。。


関西帰ったら大阪でも


また飲み会したいな~~



早く治して


「未来設定で幸せなガンの治し方」


とかいうび~みょ~な題名の本


だしたいな~~!!

。。。。。。。。。


好きにはいろんな種類があって



ついつい頭で考えて



しまうけど、やっぱり恋愛って



こころでするものだな~て



そう思うのです



この前心友のshonanyoona

恋愛談義をしていました



縁についての話・・・・



今までいろんな人と出会って



いろんな人たちとめぐり合い



その時とっても仲良かったのに



縁が切れていった人



ずっとずっときれずに

繋がっていく人・・・



いろいろあるね・・・って



shonanyoona ちゃんとは



10年前メルマガを書いていた時



うちのセミナーに来てくれた

のがきっかけで仲良くなって



少しの間あまり連絡を

とらなかったりしながらも


ずっとずっとつながっています


縁がある人はつながり続けて


とってもとっても仲が良かったのに


縁が切れていく人って不思議と

いるな~~て


恋愛でもそうで・・・・



復縁するする人もいれば



頑張っても頑張っても



復縁できない人もいる



何が違うのかな?



って考えて時に…



うちはやっぱり魂レベルの



繋がりなのかな?って思います

。。。。。。。。。


だから手放しても縁があれば

繋がるって安心して手放して



ええ女になるのってすごく大切

だな~って思うのです



この前お茶会でお話しした

のですが・・・



復縁期間は成長期やなって



思うのです



はじめは彼がいなくって



さみしくって切なくって



すがったりするけど・・・



そのしんどい部分を乗り越えたら



次は自分を見つめなおして



自分を大切にしたり



輝かせたりする時間で



何でも話せる友達を作ったり



たくさん本を読んだり



セミナーいったりして



そうやっているとだんだん



強くなって優しくなって



温かくなって・・・ええ女



になっていくんです



一人で踏ん張るのはすごく

すごく勇気がいるけど



一人で踏ん張れる力があれば



また与える側に回れる



ええ女になっていきます・・・



。。。。。。。。。



泣いてすがってかっちょわるい



自分もさらけ出して・・・



ええ女になって



そして、



「縁あったらつながる」って



信じながら・・・



いろんなところに好きを出し



好きがかえってくるのを



楽しみに待ちながら



彼か彼以上の素敵な



人が引き寄せられるのを





楽しみに待っていれば



いいのかな?って思います



。。。。。。。。。。。



出会いは波長だから



魂の深い深いところの



繋がりだから・・・・



出会うべきしてであって



こころが震え恋に落ちる

そう思うのです



自分の心をいい状態に



自分を丸ごと認めて



自分の輝きを認めて



そして、きっとつながっている



深い深い縁を信じて・・・



また彼と再会できるそう思いながら



もし、深い縁でなければ…



また深い深い縁の人と



出会うべくして出会っていく



自分を丸ごと愛して



愛されているって自覚

していけば…



ちゃんとちゃんと出会う人に



出会っていきます

。。。。。。。。。。


会えない時間は熟成時間



ええ女になるための成長期で



波動をいっぱいいっぱい



ええ女にして



今度会ったときびっくりさせ



たったらええんです!



だから大丈夫なんです



さみしさや切なさがいっぱい



いっぱい出てしまっても



それを丸ごと受け止めて



「縁あったらつながるやろ!



縁なかったらもっとええ男と



繋がるやろ!



だってうちええ女やもん」



って思っうのってすごくすごく



たいせつです!



愛されベースを忘れずに!!



自分の魅力をしっかりしっかり



思い出して…



また再び…


大好きな人との幸せな

時を過ごしてくださいね!


。。。。。。。。。。


個人セッションのお申し込み


東京にいる個人セッション


します!


潜在意識の深い部分まで

見ていってどこを書き換えれば


いいのかな?ってアドバイスしますね!


料金は一時間半で飲み物代込み

で30000円です!


ご希望の日時をお書きの上


campaka2008-siawase@yahoo.co.jp  


メールくださいね!



。。。。。。。。。。。。。。。。

未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる!/パブラボ
¥1,512
Amazon.co.jp

いつも応援ありがとうございます!


すごくはげみになっています

多くの人に届きますように!




にひきぽちと
にほんブログ村
潜在意識ランキングへ