1日限りのぴかぶライブ | 英ちゃんのぶろぐ

英ちゃんのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
久しぶりのブログ更新です今日は一年前まで応援していたアイドルグループのライブのお話をさせてくださいね
一年前に卒業ライブをすると言っていたアイドルグループぴーかーぶーがなんとファンのために自分たちの力で一回限りのライブをやってくれます!

ひなこぉ⤴ オレンジ担当
みゆゆ        ピンク担当
まーみん     赤担当
はちゅ         黄色担当
この四名が5月20に神田MIFAにて
MiXChanneIVoI.1 ヲタク主催ライブ
始めました~に出演してくれます


まだ先ですがお時間、余裕がある方は是非
会場へ足を運んであげてください
本人たちは今回だけと言っていますが
会場の盛り上がりやファンをみれば
またやりたいなと言ってくれるかも
知れません、次の為にもこのライブを
成功させてあげたいのです
宜しくお願い致します



予約はこちらまでツイッターで
お願い致します@hachu0627kitty




また当日ライブにお越しの際は
サイリュウムがある方はご用意して
いただきますようお願いします
皆様の力で是非このぴかぶを次の
ステージに立たせてあげましょう
お力添えを宜しくお願い致します