路上ライブ 堀川すももさん | 英ちゃんのぶろぐ

英ちゃんのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
久しぶりのブログ更新!
今日は最近応援しているアイドルさん
堀川すももさんの紹介です


帰ってきた昭和のポップアイドル
ファーストアルバム水色のノートを
発売!昔の歌や最近の歌やオリジナル曲を
路上ライブで歌ってます
気になっていたのです






この前藤沢に来るというので早速
行ってきました!鼻に掛かる甘い歌声で
歌い始めたとき何だかなつかしさが、、
今の時代にバラードやなつかしい
ポップス、そしてオリジナル曲を熱唱
人目で虜になりました!




こんな若いお嬢さんが昭和の歌やポップス
を歌う?それがとても上手いんです
よかったらツイッターでも動画をアップしてますので聞いて見てくださいね
堀川すももで検索すると出てきます