久しぶりの箱根ドライブ | 英ちゃんのぶろぐ

英ちゃんのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
久しぶりに箱根にドライブしてきました
天気が良くとても山並みや景色が綺麗でした、道も余り混んではなく走りやすかったです、





箱根神社にまずは安全祈願!
無事にドライブ出来ます様に!





参拝を済ませおみくじをひきましたが
小吉~!微妙な、、
それから次にあの復活した黒玉子を
購入しに異動!
寝ずよいファンはたくさんいますよ
案の定混んでました、車を止めて
いざ店内へ、久しぶりにご対面
黒玉子、大涌谷噴火では一年位?
販売中止してましたが仮店舗にて
販売再開しました!



黒玉子と言っても中は白いんですよ
五個要りで五百円です!
次にガラスの森美術館に、
とにかくガラスオンリーです!
光輝くガラスのビーズが散りばめられた
木々が光輝く素敵な散歩コースになってました、









カラスとは言え私たち庶民には
てがでないかな?、かなり値のはる
作品が展示販売されてました、