せりぴょんのライブ | 英ちゃんのぶろぐ

英ちゃんのぶろぐ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
いよいよゴールデンウィークが週末から始まりますね、私はなんと29日の初日からせりぴょんのライブに埼玉県にある
城峯公園にせりぴょんのライブを応援しに
行きます

遠征になりますが何とアイドルさんと
同じ車で会場まで一緒に行動します!
フリーのアイドルさんなので
そんな事が此れからは頻繁に有るのかな?
何だか嬉しいんですけど




29日のライブは無料なのです!
それも二回も有ります、
公園でお祭り会場とあってかなりの
来場者が見込まれてきっとライブも
盛り上がる事は間違いなしかな?
せりぴょん、せりぴょん隊を売り込む
チャンス!!気合いを入れて応援したいとおもいます、これるかたがいましたら
是非会場に足を運んでください
そして我らのアイドルせりぴょんを
応援宜しくお願い致します!