おはようございます!

地元でgo to travel使用中の

トランザムです(゚▽゚)/


博多駅前のホテルで、一泊2,000円ちょっとで


1,000円の地域クーポン券付きは安いですよね。


はい。


昨日は久しぶりにホークス戦を


見に行ってきました。



何か微妙な勝ち方をしましたが


周東選手が日本新記録を達成出来たので


良かった‼️


さて、明日は大会前のプラクティス。


基本的に入るポイントは


決まってますが、歩いて行けるか


膝の調子と相談してからですね。


前回は市役所前でも釣れてましたので


移動しない作戦もありですよね。


それでは今日も仕事頑張りますかね。


今日は、これにて(゚▽゚)/