おはようございます!

オカルトを信じ始めた

トランザムです(゚▽゚)/


はい。


今回もロッドマンさんの大会に


出場しましたが、


安定のノーフィッシュです👍


まぁ、一本はバラしというか、


俺が悪いというか、


バスが、ちゃんと食わないのが


悪いような、責任の擦り付け合いをしてます。


ピックアップ時に食ってきて、


ちょっとだけ重みは乗ったけど


空中でサヨナラしました🐟


プラクティスでは、


いつも釣ってるんですけどね。


これは最近、呪いかな?って思ったりも


しています。


今度、厄祓いしてこうかな?


週末は台風接近みたいやし。


週末はどうしましょうかねぇ。


今日はこれにて(゚▽゚)/