こんばんは!

長い事休んで、月曜日が不安な

トランザムです(゚▽゚)/

あと、一週間ぐらい休み延びないかなぁ


・・・


はい。


日曜日で連休も終わりですね。


今回は、10連休やったから長かった。


そのうち、バス釣りは8日行きました。


流石に親もあきれてましたね😅


連休中は会社の若い子がバス釣りを


やってみたいと言うので、連れていきました。


釣らせてあげると、ハマりそうとの事で


良かったのかな。


ちなみに、朝だけでしたが


8日間で、15匹ぐらい釣ったのかな。


今日の朝はハードベイトで


本当はポッパーとかバズベイトの方が


釣れると思うけど、あえて


左からスパイテール、HU70、ベントミノー


このへんのルアーで釣れないかと思い


使ってみます。


日がある程度上がってからは、

基本はドライブスティック。


あとはクロー系のフリーリグ🦞。


で、今朝の結果は


クランクで、1匹。


ドライブスティックで1匹。


でした。


とにかく、水が悪い。


流れのある所か沖のディープに


居るのかなぁ。


まぁ、これで夏休み終了です。


とにかく疲れました。


今日はこれにて(゚▽゚)/