こんばんわ!

まだまだ鹿児島出張中の

トランザムです(゚▽゚)/


はい。


久々に更新です。


お盆休みは福岡に居てたのですが


何かブログを更新する感じで


無かったもので、すみません。


キス釣りに行ったりしてました。


ちゃんとバス釣りもしてましたよ🎵


いつものところで、40UPを3本。


予想より釣れたのは、市役所前。


ここでは日が上がってからしか


していませんが、良かったですね。


ロッドマンさんのバス釣り大会は今回も


見送る形になるかも。


琵琶湖に行きますので🎵🎵🎵


9/5から仕事で乗り込み土曜日はフリーに


なるので1日ボート釣行予定。


しかし、新幹線と仕事の荷物が


あるので!ロッドとかは最小限に。


1本で勝負になるかも・・・。


そのあと、福岡に戻る予定。


大会は出たいけど、しんどいので


多分パスします。


今日はこれにて(゚▽゚)/