おはようございます!

鼻炎で鼻声のトランザムです(゚▽゚)/


はい。


昨日は遠賀川上流でロッドマンさんの


バス釣り大会でした。


ある程度の予測はしていたのですが、


やっぱり、釣れませんでした。


当たるのはギルのみ。


しかし、思った以上に


皆さん、釣られていましたね。


私は今回もポイント選びミスですね。


選んだのは橋脚下。


晴れるとバスがスクールして入ってくる


のを確認してました。


しかし、大会中は☁️


終了間際にノンキーのスクールが・・・。


子供だけで、遠出しないでねぇうお座うお座うお座


次回の大会は8月4日。


来週から3ヶ月、鹿児島出張なので


大会は当分出れないかな?


月に2回帰れるとしたら、


参加出来るのですが。


とりあえず鹿児島でバス釣り出来る


場所を探してみます。


今日も1日頑張りましょうo(`^´*)


今日はこれにて(゚▽゚)/