おはようございます!

今日の星座占いが1位で

ちょっと嬉しい、

トランザムです(゚▽゚)/


はい。


土日のバス釣りは、


かなりキツかった。


いつものポイントで、手応え無し。


水質が悪くなっていたのは分かって


いましたが、その前の週末も


バスの反応は良くなかった。


バスのポジションが変わったのかな?


普通に考えてみると、この時期は


シェイドとなる、カバーや橋脚周りが


良い。


しかし、今回はローライトでした。


となると水質。下流にはアオコは無かったの


ですが、竿で泡立てると泡が消えにくい。


これは水質の良くない時になります。


バスが涼しく、水の良い場所にいると


考えると上流からの流れ込みに貯まって


いるのかな?


今週は雨予報出てるからもう少し、


水質の良くなる事を願います。


次の釣行は、沖のストラクチャーは


捨てて、水の動いてる流れ込みと


カバーとテトラと橋脚狙いに。


そうなるとロッドのセッティングを


大幅変更しないといけませんね。


セッティングについては明日に。


今日はこれにて(゚▽゚)/