こんにちは!

宝塚記念があるので、

釣りを早く切り上げた

トランザムです(゚▽゚)/


(本当は心が折れたからです)


はい😢


土曜日の朝はちょっと肌寒い感じ


予報では風はあまり吹かない予報でしたが


結構、吹いてました。


1投目は岸際へ。


先週の月曜日はボウズなので、


とりあえず釣りたいと考えていると


ん?


バス?


30㎝のバスでした!


今日は簡単なの?


と思いきや、そこから


5時間バス当たり無し。
(ギル当たりは多数)

気持ちも折れて、ラスト1回投げて


帰ろとすると、朝とまったく同じ場所で


同じサイズのバスです。


何が正解か分からないので


納竿。


日曜日。


下流は上流に比べると水質は良いのかな?
朝イチ
10時前

上流は行ってないので


分かりません。


土曜日と同じ感じ。


朝イチ、子バス1匹。


その後はギル当たりはあるものの


バス当たりが遠く。


今日はボートの大会もしてるみたい


ないので、やめました。


バスのポジション変わったのかな?


まぁ、難しい上流よりは


良いかな。


大会は多分、行けそうになると思う。


でも、ボウズな気がして・・・。


今日はこれにて(゚▽゚)/