こんばんわ!(゚▽゚)/

トランザムです(^O^)

有馬記念を外し、実家に帰りました。

あたらねぇ・・・(・_・、)

それはさておき、実家福岡に戻ってきました。

明日は釣りに行ってみようと思うが、何処にいけば良いのやら?

とりあえず水温が上がりはじめたら遠賀川に行ってみようかな?

竿がスピニングしかないし、ルアーもあまりないから攻める選択肢

があまりないのが辛い。大阪からルアーをもう少し持ってくれば

良かった。せめてTNバイブレーションとベイトリール持ってれば。

まぁ、明日はソウルシャッドのゆっくり巻きで攻めてみます。

一通り流したら、ネコリグかダウンショットでやってみます。

それでは。。