こんばんは(゚▽゚)/
トランザムです。
今日の結果は、とりあえず競馬は福島のメインだけしか取れませんでした。
やってもうたのは、パチスロです。
朝から北斗強敵で、スタートしました。
投資8kで伝承の刻から北斗揃い。しかし、1000枚程度で終了。
隣の台が明らかに良さそうなので、台移動。サラリーマン番長で2000枚程プラス。ここまでは良かったのですが、ここからパチンコに移動。新台の仮面ライダーで5000円でSTゲットもスルーし、ファン感謝デーのくじ引きまで遊ぶつもりが追加投資が30000円するも当たらず。
始め打っていた北斗の隣の台が空いたので移動。
座るも、まさかの中段チェリーを8連続スルー( ̄□ ̄;)
小役確率は良くも伝承の刻に何度も入るも解除できずΣ( ̄ロ ̄lll)
30000円の追加投資で心が折れて終了。

昼過ぎまで50000円プラスやったのに…(+_+)
熱くなりすぎたかなぁ。