久しぶりの更新です。

今年のギャンブル状況ですが、パチスロに

関しては約6500枚ほどプラスです。貯メダルで立ち回っているのがやはり大きいと思います。
9割サラリーマン番長ですね。仕事帰りで取りきれない事が最近多いです。
店のデータ取りもしてる影響もあるかも知れませんが、ほぼ引きで勝っています。
競馬に関しては、16万馬券を取ってからは大きいものは無いですが、ちょこちょこ万馬券は取っています。一応、フェブラリーSは取りました。現在はそんな感じです。
なるべく予想も載せていきたいと思いますが、私がブログの読者になっているアイドルが良く万馬券を取られているので、負けずに頑張りたいと思います。
今日はこれにて。