明日はいよいよJCダート。


今のところやはり本命はエスポワールシチーですね。対抗はトランセンド。大外枠


の先行馬より内側のエスポの方が若干有利に競馬が出来ると思います。トランセ


ンドは展開的にはエスポをマークして最後は叩き勝負。問題は馬場でしょうかね。


何処まで回復するか。私の予想では、トランセンド届かずの2着3着止まり。なの


でエスポ軸で3連単で買うなら6からですね。


 あと伏兵はヤマニンキングリーですね。血統的にはアグネスデジタルですから、


父親と同じように走るならダートは怖い一頭になると思います。それとやはりダノン


カモン、ソリタリーキング、ワンダーアキュート、ミラクルレジェンドですかね。


今日のところはここまで。