2月が終わる… | ぐーーたらママ今日もぐーーたら中

2月が終わる…

スキー動画たまってきましたかわうそきら

次女さん、あまりスキーに行けてない
から2人揃ったところが
なかなかないの・・・・


本当はね溜め息
本当はね溜め息
本当はねッッ溜め息溜め息溜め息

既に1本完成してるはずだったんです青首大根

あとは子供達に
音楽の選択をしてもらって~~♪
のところで一旦保存パソコンハート

したはず…がッッ!!

わが家の電子機器管理長に
消されてしまったとさ青首大根どーん

ぶちギレそぅになったのを堪えて…
すぐにアップしなかった自分を後悔して
「また頑張ってつくるねかお」って言って
…は、理想ね。

パパの頭が床にのめり込むほど
謝ってもらいました。(大袈裟)
あと、夕飯作りの放棄もね。



そんな平和的一悶着を乗り越えて

ケータイ、パソコン、テレビを使って
まるでデイトレーダーG



電磁波なんて、くそくらえ。