記録会でちた(о´∀`о)♪ | ぐーーたらママ今日もぐーーたら中

記録会でちた(о´∀`о)♪

今日はKSCのお友達と
西北五の記録会に参加してきたょスマイル音符

お友達もいっぱいだから
和やかムードでおんぷ

1ヶ所だけ、みんながヨロッッ汗って
なる箇所があってね。
案の定お姉ちゃんもヨロッッったなく

けど…ラブラブ
優勝いただきました

去年の滑りとは違って
ターンがキレイ!!

SA RA NI・・・

女子ラップ賞

自宅待機していた ぐーたらママ
連絡もらってお祭り騒ぎです笑

そして次女さん。
\優勝いただきました/
だって…エントリーひとりぼっち(´-┃涙
それでも男の子よりも早いタイムアップアップ

総合でタイムをみても
3位に入っていましたッッ音譜音譜

よく頑張ったねーーーッッ♪


今日はRチームの73号さんが
正指導員に合格㊗️したり
Rのお友達が
スキージャンプで優勝したり㊗️
とってもhappyな週末でしたちゅー


子供たちのまわりには刺激がいっぱいラブラブ