幼稚園は参観日 | ぐーーたらママ今日もぐーーたら中

幼稚園は参観日

こんちくわとびだすピスケ2
今日は幼稚園の参観日🎵
幼稚園最後の参観日になっちゃった…無気力ピスケ
寂しいな…こぅやって手つないで登園できるのもあと少しだなぁダウンダウンダウン


     

幼稚園には10:30に到着おすましスワン

最後の参観日は、数あそびと体操を見てきましたカナヘイきらきら

インフルエンザが流行りだしたってゆーから、参観が終わったら給食を食べないで
すぐ帰宅ッッ……ニヤニヤインフル コワ〰イ

滞在時間は1時間ちょっとカナヘイびっくり
3学期は、スキースクールに行ったりでほぼ幼稚園にはいないレアキャラなんだよねてへぺろうさぎ
今日も教室入ったら
「⚪⚪ちゃんが来た〰❗」って熱い抱擁を受けてましたカナヘイハート

バッチテストが終わったら、登園日数もまた増えるかな音譜