シャルム | 3.6.5 Tomorrow is another day.

3.6.5 Tomorrow is another day.

ブログの説明を入力します。

またまたバラ公園にてバラを購入しちゃいました。


河本バラ園のシャルム






河本ローズは繊細で難しい勝手なイメージがあったので手を出せないでいたけれど、、、


もうね、香りがすごいの。

すごく気に入ってしまって。

一目惚れじゃなくて一嗅ぎ惚れ。


3500円で連れて帰ってきてしまいました。


花の色もうちにない色だったし、よかった〜。


帰りに寄り道したら、車の中がシャルムの香りで充満してて。改めて良い香りだと実感しました。


枯らさないように頑張る!



寄り道した道の駅パレットピアおおの






傘がゆらゆら揺れてきれいでした。


来週がバラ祭り本番、行ったらまた買うよね・・・。