大垣まつり | 3.6.5 Tomorrow is another day.

3.6.5 Tomorrow is another day.

ブログの説明を入力します。

昨日大垣まつりに行って来ましたー。
{3CCF644B-06B7-4972-82C4-D843118DE4AD}
すごい人でしたあせる

屋台を楽しんできました。
{DBE6F0AF-6FCA-411C-A351-BD02577E56BE}

暑かったからかき氷🍧
{DBEC94F1-E6AA-46B7-B779-AFE5F33C08B7}

大垣まつりの帰りには、母の日だったのでカーネーションを母にプレゼントしてきました。
すねるといけないので、父には屋台で買ったベビーカステラをプレゼント(笑)

父も母も体調不良で・・・。
父はお粥を食べてました汗カステラ食べれるかな??

お互いに風邪のうつしあっこをよくしてます。 
治りも悪いし。

弱くなったなぁ〜って実感。
長生きしてほしいです。
いつも感謝しています。

この子にも長生きしてほしいです。。
{DAB6A9DF-A654-4801-A3E9-2F09C7397F3F}

スヤスヤ寝顔。癒されてます。
しろちゃんも長生きしてね。