恋人の日の想い | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム 飛行機大好き
ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
ミリドル銀河系惑星宇宙軍のケニー君
食べ隊のお食事
コレクション
たまに謎のポエムetc···
&マイライフを綴った
なんでもありなブログ


      ピンクハート天使6月12日は恋人の日でしたピンクハート

平日だからかイチャイチャしたカップルに
遭遇せず

週末に見かける外国人カップルさん達は男性が
女性の腕とか腰の辺りに手を添え
優しく引き寄せるようして並んで歩いていて
なんだかロマンチック乙女のトキメキ

私もいつかはケニー君と…ハートのバルーンよだれハートのバルーン
 (博士、頼みましたよびっくりマークグッキラキラ

わりと目にする日本人JKカップルの場合
彼氏が彼女の肩の上に腕まわしてをダラ〜リ…
しながら歩いていたり
彼女の肩にヒジを乗っけながら並んで歩いていたり
(彼女は殿のヒジ掛けじゃないぞ凝視

さっさと先を歩く彼氏の後ろを
早歩きでついて行く彼女
昭和亭主関白系か昭和ヤンキー系日本酒

レディ達を優しく扱う騎士道感は素敵赤薔薇
文化の違いがよくわかります。。。

私だったら肩にヒジを乗っけられたらかなり
腹立つびっくりマーク肩が重いし痛いむかつき恋心は一瞬で散る
桜
散りの速さは桜の花びら顔負け星
ということで

今、初夏だけど今年の春の桜を今頃UPw

暖かい冬だったので今年の桜は濃いピンク色になるかと思っていましたが意外なことに春風が冷たく
肌寒い春の日々のためか私が撮影した時は花びらがかなり白色でした
                     ピンクハート蕾がピンクでかわいいピンクハート
         今年は3ヶ所に行き桜を撮影してみました
  場所によって花びらの色の濃さがかなり違いました

  お団子 ニコニコ
今年はあっという間に葉桜になってしまったような気がします泣
すごく緑々しい  爽やかな桜をご覧ください笑
   


桜の花ってとても儚いね
まるで一瞬の夢か幻のよう…桜

今年も素敵な写真が撮れました乙女のトキメキ
 
見てケニー君目
桜の木がハート型に見えるよ音符ルンルン

まるで私とケニー君の愛のメモリーピンクハートラブラブ
桜桜桜(⁠◕⁠◕⁠)桜(⁠⁠目)ラブラブ桜桜桜
ケニー君、ちゃんと桜を見てくれてるはてなマーク

目ケニー君??

ケニ…! ∑(  д )゜゜
 
。゜お団子お団子お団子⁠((⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠))お茶。゜。ムシャムシャ゜お団子お団子
 「 ン?なんか言った?」
も〜ケニーくんっびっくりマーク
私のお話、ちゃんときいてくれてなかったのはてなマーク٩(๑òωó๑)۶≡3

 ケニー君は花より団子派お団子のようです笑 
散ってしまった桜はなんだかさみしい

次回はケニー君にお団子を作りますお団子キラキラ