おそい雛まつり | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム☀紫電改 桜花★Sホ-ネットファン

ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
銀河系惑星宇宙軍のケニー君との萌え燃え愛のメモリーetc…
食べ隊のミリメシ
たまにポエム


遅くなりましたが

雛人形3月3日雛まつりリボン


子供の頃はお雛様を見て

将来どんな人と結婚するのかな〜よだれハートのバルーン

って雛まつりのたびに考えていた


ちなみに少女時代から憧れ恋焦がれていた

のは今は亡き 元X(X JAPAN)のベーシスト

たいちゃん(TAIJI)


たいちゃんは去年、病気で亡くなったXJAPAN

ベーシストのヒ−さんがメンバーになる前の

Xのベーシスト


まだ少女だったあの頃

たいちゃんのファンになって早々に

たいちゃんは結婚していて子供もいると 

他のXファンが教えてくれて超ショック!!ガーン魂が抜ける

をうけた記憶があるw


まるで失恋したみたいな…

ハートブレイクHeart breakな少女心に

いつもENDLESS RAINの曲が沁みわたり…雨

赤薔薇たいちゃんの両腕にあるカッコイイ

    薔薇のタトゥー赤薔薇


たいちゃんが奏でるカッコイイ

ベースのメロディー音符むらさき音符

X時代のファッションもメイクも

投げキッスも😘くるくるハート

なにもかも全てカッコイイから大好きなんだけど

たいちゃんの指が無いところが特に好きで…星

(幼少期の頃の事故)

指が無いけどカッコイイ神業ベーシストグッド!天使

だった〜


たいちゃんは亡くなるまで

毎日、持病、ケガ、たくさんの病気と

戦っていたと思うけど

精神錯乱を起こしたのかな

事件までの出来事から

亡くなりかたがあまりに酷すぎて…


なぜたいちゃんの話しをUPしたかと言うと

つい最近、たいちゃんが夢に出てきた スター


大昔のX時代からのたいちゃんファンなんだけど

夢に出てきたのは初めてでビックリびっくりマーク


私が好きなX時代の流れ星キラキラ派手派手な姿ではなく

落ち着いた感じのファッションで
ヘアは金髪じゃなくて茶髪
髪は襟足よりやや長めなヘアスタイル

私はつい不満を…w

どうせなら金髪ロングヘアーで厚メイクを

していたX時代のたいちゃんの姿のほうが

良かったなぁ〜とニコニコ化粧品アイシャドウ食パン口紅マニキュア唇


(なんてわがままなファン驚き

ちなみに夢の中の内容は全く覚えていないw


たいちゃんはカッコイイベーシストだったけど

最後、独身で亡くなったんだなぁ…真顔しみじみ


たいちゃんがX脱退後、ヒ−さんが加入して

X時代の曲を弾き継いでくれたヒ−さんに感謝乙女のトキメキ



ENDLESS RAINを聴いてしんみり雨


赤薔薇ケニー君の薔薇

ヘ音記号に見える薔薇
 F  ファントムのファ

たいちゃん作曲で
Phantom of Guilt
という曲があるんだけど
私の夢に出てきたのはこの曲を紹介して
欲しかったからとかはてなマーク昇天聴いてみてね音符

ファンのワタシに会いに来てくれたわけじゃ
ないのね真顔

雛人形チロルチョコお雛様
お爺さん家来は撮影前に食べられちゃって不在w

ケニー君のおでこにお内裏様とお雛様みたいに
丸●が2つあるみたいな写り笑

イジけるわたしに
「元気出せよ^⁠_⁠^」とお内裏様みたいなケニー君
今年の雛まつりにケニーはお内裏様になってみたかったはてなマークはてなマーク笑


皆様素敵な雛まつりをすごされましたかはてなマーク
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠−星