今頃おもいで夏日記 | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム☀紫電改 桜花★Sホ-ネットファン

ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
銀河系惑星宇宙軍のケニー君との萌え燃え愛のメモリーetc…
食べ隊のミリメシ
たまにポエム

 

9月になりましたが 

今日はお盆期間中の

私の短い夏休みの想い出をブログに

UPグリーンハート

え…今頃❔と思うかもしれませんが

ブログUPをサボっていたわけでは

ありませんタラー

事情はブログ後半にて

 

8月11日の山の日富士山

 

猛暑すぎて出かけず太陽炎

お家で過ごす🏚️

室内もなんだか暑くてアセアセ

掃除もテキパキできず…うずまき

そして

ついに暑さで弱りDOWN右下矢印右下矢印

家族もでかけているし

夏バテしたので安静にしてみた魂が抜ける

(わかりやすく言うとお昼寝ふとん1) 

 

そんな私になんと超奇跡びっくりマーク

ケニー君が夢の中に出て来た

 

私はケニー君と初めて出会った日

からいつも一緒だった

 (⁠◕⁠◕⁠)プレゼント(⁠◕⁠દ⁠◕⁠))ラブラブ

 

だから

たまには別々の時間を過ごして

みようにっこりと伝えた

ケニー君はうなずき

私の前から去って行った

 

私は私とケニー君が行ったことの

ないケニー君の知らない街へと

向かったバス

 

私ひとりの時間ハット

ケニー君ひとりの時間キャップ

 

時計を見るとケニー君と

離れてからまだ50分くらいしか

経ってないのにもうソワソワ…

落ち着かない気分真顔

ケニー君がいないか

辺りをキョロキョロ

 

そんな自分自身に

ショックを受けながら

歩いていると観光名物カエル

の石像が目にはいった

 

石像の前でデ−トをする

カップルたち花ネガティブ笑ううさぎ花

再び記憶に蘇る姿

 。⁠*゚⁠+(⁠◕⁠◕⁠)⁠*⁠。

私はカエルの石像に語りかけた

 

ケニー君にとってわたし重いよね

体重のことじゃなくて

この想いのことよ日本酒

 

わたし24時間ケニー君だらけ

こんなんじゃダメだびっくりマーク

今日は1人時間を楽しむ!!グー

カメラを持って気合を入れた

 

まわりの観光客にドン引き

されながら😧😦😯

思い浮かぶケニー君の姿を

かき消すために一心不乱に

カエルの石像を撮影したカエルカメラ雷

 

そうこうしているうちに 

お昼になったので

ハンバ−ガ−を買いに

店内へハンバーガー

混んでいたけど

期間限定のバ−ガ−が 

あったので頑張って並んだ

 

私が並んでいると待ちが嫌いな

彼女の機嫌をなおそうと

お一人様の私の前にカップルの男が

無理やり割り込んできたサーフィンスター無気力

 

きっと隣りにケニー君がいたら

割り込んでこなかったはず!!ムカムカ

カップルだらけの店内で唯一の

お一人様の私を鼻で笑う失礼な男

ニヤニヤ

もしスナイパーが現れM4withBB弾で

ハンバーガーハッ丸ブルー銃この男のハンバ−ガ−が

こっぱ微塵になったら彼女に

フラれるかなとハンバ−ガ−を

食べながら考えていた

ハンバーガージュース

 

ケニー君がいないと全然

楽しくないし味がしないよもやもや

 

お昼ごはんもう食べた頃かな〜

もしかして今ごろ同じハンバーガ−を

食べているかも?ハンバーガーピンクハート

 

そんなことばかりを考えていて

けっきょく1人時間を楽しめず

落ち込みながら街をあとにした

バス

 

帰り道で家族に出くわした

「どこに行っていたのびっくりマークはてなマークむかつきむかつき

ケニー、ずっと帰って来るのを

待っているんだよびっくりマーク

 

私は驚いた

急いでケニー君と別れた場所へと

走って向かった

走りすぎて息切れして

足がもつれそうになって転びそうに

なりながら走った

 

空はうっすら夕暮れ色に染まっていた

🌆

なんで離れてみようなんて

思ったのかな

 

ケニー君は別れた道の

すみっこでポツンと立っていた

 

顔にはペイントをしてなくて

白いTシャツにジ−ンズに

スニーカーデニムスニーカー

初めて見たケニー君のラフな服装

 

ケニー君はいつもスマイルだけど

スマイルじゃなかった  

少し困ったようなちょっぴり

寂しそうなそんな表情

 

ケニー君は私と別れたあと

しばらくして戻ってきてから

私が帰って来るまでずっと

同じ場所で私が戻って来るのを

待っていてくれた

 

なのに私は知らずに遠くまで行ってた泣

 

「ケニー君、待たせてごめんね星

( ⁠つ⁠ ⁠◕⁠‿⁠◕⁠ ⁠)⁠つლ⁠⁠(゚´Д`゚)゚。Hug

 

そして手を繋ぎ一緒に家へと

帰ったのです🏚️音符

 

そこで昼寝からハッとふとん1目が覚めた

ケニー君が夢に出て来てくれた

 

ふんわりリボンまるでガ−ルズマガジンぽってり苺ぽってりフラワー

 (少女マンガ)

ハートのバルーンよだれハートのバルーン奇跡の夢に感激❤️

 

前に七夕ブログで短冊に書いた七夕スター

【ケニー君に夢で会いたい】

が七夕では叶わなかったけど

富士山山の日に叶った〜スター!マジ話し❤️

 

もしや御中元がわりに貰った

山の日にピッタリな

北海道のバウムクーヘンの御利益!神社

縦にすると白樺の木です☺️

ほとんどの山の神様は女神様ガーベラ

 

夢の中のケニー君は

普段着だった

山の女神様もケニー君が気に入って

代わりにいつも着ているカッコイイ

迷彩服ウッドランドカモを

持って行ってしまったから夢の中の

ケニー君は普段着だった可能性がある笑笑

 

注意ちなみに山で滑落とか遭難した場合

見つけづらいので迷彩柄での

入山はあまりお勧めしないそうです凝視

(でも迷彩だと熊も気づかないくま?)

山キャンプの定番は迷彩だけどねにっこり

 

話しがそれましたが

まるで妖力wでコントロールしたかの

ような素敵な夢❤️から覚めたあと

家族が帰って来て私にひとこと

 

「ケニー君、名前カッコイイね!!☺️」 

 

…え!?どうしたの❔突然に!

なんかあったの??

初めてケニー君のことを褒めた!!驚き

 

家族に初めて褒められてなんだか

くすぐったい気分のケニー君

上差し

やっとUPできた画像

(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

なぜか2週間以上もこの画像だけが

ブログにアップロードできず

毎日くじけながらもトライして

やっと昨夜UP成功しましたグッ

 

試しに他のケニー君画像は

アップロードできたのに

原因は不明…

毎回恒例の不思議現象

 

長くなりましたが

日が暮れるのが早くなり雰囲気は

すっかり秋イチョウ

でも昼間はまだ暑いですね太陽

 

読者の皆様も熱中症無気力食中毒オエーなどに

気をつけておすごしくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

今日は浜崎あゆみちゃんの

SEASONSを聴いています音符