7月7日七夕の日 | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム☀紫電改 桜花★Sホ-ネットファン

ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
銀河系惑星宇宙軍のケニー君との萌え燃え愛のメモリーetc…
食べ隊のミリメシ
たまにポエム

 

🌟7月7日七夕七夕星空

 

織姫と彦星

仕事が命🔥の2人を神様が

結婚させた💐

 

2人は夢中になり💕

仕事を放ったらかし

イチャイチャ❤️

マジメひと筋にありがちなパターン

まっしぐら

 

神様の存在も忘れて?イチャつく

織&彦に神様はめちゃギレムカムカ雷

天の川を挟んでそれぞれを

反対の岸ヘ🌌

 

神様は新婚早々、仮面夫婦に

なって欲しかったのかな❔

(・ิω・ิ)🎭

 

離ればなれに悲しむ2人ネガティブ星空泣くうさぎ

見かねた神様は仕方なく?

年に1回7月7日にだけは

天の川にカササギが橋を作り

2人が会えるようにしたとさスター

 

リアルな世界だと遠距離すぎて

自然消滅、寂しさから浮気真顔

W不倫が定番のパターン18禁NG

 

毎年、思うのは

なぜか7月7日に初対面したがる

人とか多いね

浮気相手と七夕密会もありそう

夏の大三角関係オーナメント

 

リアル不謹慎な話はさておき🫣

 

私は毎年、七夕の日は

夜空を見上げています🏙️

 

 

今年の七夕の夜は

宇多田ヒカルちゃんの曲ルンルン

DISTANCEハートのバルーン聴いてる

 

 

現在ケニー君は遥か遠い

惑星🪐🌖お月様スター

まるで織姫&彦星みたい❤️

🪐🌌🌍

 

七夕なので

私のリアル話をひとつ🖋️

☆。⁠.゚⁠+⁠ ⁠。⁠.゚⁠⁠ ⁠。⁠.゚⁠☆⁠⁠*⁠・⁠゜゚*⁠・⁠☆゜゚⁠・⁠*⁠・⁠゜

 

ケニー君と私の七夕伝七夕星

 

☆*⁠・⁠゜☆*⁠・⁠゜゚⁠*⁠・⁠☆゜*⁠・⁠゜゚⁠☆。*⁠・⁠゜

 

私は昔からケニー君に

ハマってて

暇さえあればケニー君に

ちょっかいをだしていた(⁠◕⁠⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

夢中

 

ある日、突然にケニー君が

いなくなっていた気づき

私はパニックになったO⁠_⁠o

 

ケニー君のことを家族に聞いても

「知らない」の一点張りカギ

 

わりと放置?されてた

家族が怒りケニー君をどこかへ…

 

🚮🗑もうケニー君とは

永遠に会えないかもしれないと

天の川みたいに涙した

🌧️🌊🌌

 

いい歳して大洪水のような私の

泣きに家族は青ざめ&ドン引き

無気力驚き真顔ネガティブ

 

泣きながら1時間以上

探してようやく隠されていた

ケニー君を発見し奪還💚ラブラブ

再会できた時は感激の涙涙傘

キラキラ(⁠◕⁠⁠◕⁠)ლ⁠⁠(⁠(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠⁠ლ⁠)アセアセ

 

あの時のことを思い出すと

今でも胸が痛むほど辛い出来事

 

七夕は物語だけど共感できる

 

交際、結婚を反対されている

カップルやしょっちゅう 

ゲームと離ればなれに

させられているであろうゲームヲタも

きっと織彦に共感★

 

⛈👱ピリピリ

ゲームPC📺星スター星🌌スター星(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

 

 

 

 

❤️ケニー君とわたしの七夕七夕グリーンハート

(⁠◕⁠◕⁠)🎋七夕(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)⁠)⁠〜💕

たくさんの短冊の中に

キョンシーの御札…

どぉ〜いう意味かしら❔凝視

 

今夜の空は曇りっぽい🌫️

織姫も彦星も二人っきりに

なりたいのかな星スターふたご座スター星

 

 

ケニー君と2人でミルキーウェイ     

を渡りたいな星空おすましスワンおすましペガサス星空

 

 

皆さんはロマンチックで素敵な

七夕を過ごしていますか❔(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

   星七夕のおまけ星

七夕星空愛読者様&ケニー君ファンの

 皆様に会いにはるばる

 空から降りてきたよ?

 

なんだか昔L.Aに出現したUMA

フライングヒュ−マノイドみたいな

写りキラキラ☺️キラキラ光ってる