今日
他店の店長から謝罪を受けました。

先日、お客様から
<「MINAMIさんと〇〇さん(他店の独身男性)が
上手くいけば(付き合えば)面白いですね」って
〇〇君(〇〇さんの部下)が言うてたけど
独身なの?>
と、言われ、
その事について私のプライベートなことを
お客様に話したのか、
その店の店長が本人に確認したとの事。
話した本人は
「何が悪いんですか?」って。

何が悪いんですか?って?

1から10まで言わないと判らないのだろうか?
社員で、店長経験もあるのに?!
こんな言い方は失礼かもしれませんが、
降格処分になっても仕方ない人材だと
改めて思いました。

店長には私の気持ちを話し
しばらくの間、
その社員とは一緒に仕事はしたくない!
私が怒り浸透していると伝えてもらう事にしました。
そして、今後一切
私の話をお客様にするな!!とも
伝えてもらいました。

本当に低レベルな社員。
少しは今回の事で成長したらいいけど。