今日も秋晴れのいいお天気でした。
 

こんな日は父から電話があるんだよねッ。

そう思いながら、掃除洗濯をしていると

スマホがなりました。

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

やっぱり!!

 

今日は母が私用の為、

特養に入院中の父には会いにいけませんでしたが

私とパンチ、2人で会いに行きました。

 

本当に特養の皆さんの配慮に感謝しながらお願い

今回も青空面会!!

少しずつ食欲も増えてきた父。

少しふっくらしたような気もしました。

体力も多少着いたみたいだったので、

4キロのパンチを膝に乗せると

「重たいなぁアセアセ~パンチチワワ黒…」

「ワシら、おジジとおジジだなぁ~」って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

間違いない拍手

 

前回は母と握手してパワー注入した父。

今回は

パワー注入あしあと

次回は私がパワー注入してこようかな?

まぁ、父が嫌がらなければだけどね。

 

来週も私がお休みで

父や特養のスタッフさんのタイミングが合えば

今度は母と

会いに行こうと思います。

 

キモチも秋晴れのような1日でした照れ

明日もそんな穏やかで幸せな日が過ごせますように。