TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

3連休最終日の今日。

土曜日曜祝日は仕事をしている私ニコニコ

なのでパンチはゆっくり寝ていることができませんでした。

ごめんねお願いアセアセ

そんな私の事を理解してくれてるのか!?

「パンチ、あさんぽ行こう!!」というと

イヤイヤではありますが、起きてくれました笑い泣き

 

あさんぽに出てしまえば、しっぽフリフリで楽しそうルンルン

ここ数日の朝は"秋紅葉!?"って思う位涼しい朝。

私的にはありがたいですお願い

このお花はなんだろう??

パッと見たらししとう??って思っちゃうけど

多分ゆりに似た仲間だと思う上差し

この花、明日は咲いてるかもね照れ楽しみピンクハートハートピンクハート

 

さて、今日は

あなたもスタンプをGETしよう

海の日と言われても仕事だからなぁ~えーん

3連休最終日は静かでしたえーん

仕事の方もいるでしょうし、富山もコロナの感染者が増えてきたもんねガーン

だから、なんとなくお客様の来店が少なかったのかな右差し左差しアセアセ

完全に第7波だよね?

私、ワクチン注射2回しか打って無くて予防接種

3回目がまだなのよねガーン

平日、医療機関で打てればすぐに行くんだけどえー

今は土曜日曜に市内で1カ所くらいしかしてないのよね。

だから打ちたくても打てないんだよなぁショボーン

今度市役所に行く用事があるから

ちょっと聞いてみようっと上差し

 

そして今日のおやつ下矢印

アルフォート、好きなんだよね~ハート

私、板チョコやチョコOnlyはちょっと苦手アセアセ

こんな風にクッキーがついてたら大歓迎です拍手拍手拍手

 

火曜日はお休み照れ

お友達が遊びに来てくれるから嬉しいです照れ

パンチも大好きだもんねチワワ黒ハート

なので、明日の為にも今日は早めに寝ようと思いますおいでおいで

 

では皆さん、また明日バイバイ