TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

 

3連休初日の今日は

全国各地で雨が降っていたようです傘

川が決壊して被害に遭われた地域の方もいらっしゃると…

お見舞い申し上げます。

幸い富山は、そこまでではなかった様です。

 

そんな今朝のパンチは

なかなか目を覚ましてくれなくて…ショボーン

昨日ダラダラ過ごしていたからかしら!?

 

今日は仕事の私。

早めにパンチとあさんぽに行って来なきゃアセアセ

「パンチ、行きますよぉ~おいで

 

あさんぽあしあとにスタートしたは良いけど右差し左差し

今日はもの凄くガスが架かっていましたびっくりハッ

本来なら、この奥に立山連峰が見えるんだけど

今日は全く見る事が出来ませんでしたえーん

 

あさんぽ中、パンチは気になるモノがたくさんチワワ黒

なかなか前に進んでくれませんでしたえーん

 

パンチを実家に送り届け車私は仕事へ車

今日は店長の機嫌が悪くてショボーン嫌な1日でした。

休憩中、"パイの実"を食べてたら

「ん!?なんでだ!?!?」っていうパッケージ発見!

これって上矢印コアラのマーチのコアラじゃ無い!?

なんか、いい事があるのかなっルンルンて思った瞬間でした。

 

仕事が終り、パンチを実家に迎えに行くと車

母が甥っ子のことを話し始めました。

ここ最近、甥っ子のメンタルが弱くえーん

ちょっとしたことが気になるみたいで眠れない日が多いらしいですびっくりハッ

そう言えば、甥っ子からよくLINEが届きますスマホ

今まで、LINEが滅多に無かったからビックリしながら返信していましたスマホ

甥っ子は内に秘めるタイプです。

凄く優しい子で、言いたいことも言わない子ショボーン

秋に彼女と一緒に生活をするという楽しみが待っているのに右差し左差し

何故か些細なことが気になり、眠れなくなってえーん

最近は内科病院で処方された睡眠薬を飲んで寝ているそうです薬

家族から「病院に行った方がいい!!」と言われ行くそうですが

本当にそれで治るのかな!?

もっと、甥っ子の為に出来る事あるんじゃないかな!?ってね。

かと言って、私は親でもないし一緒に住んでないから

何も言えないけど右差し左差しアセアセ

もし、甥っ子がSOSを出してきたら

私は私に出来る事をしようと思います照れ

パンチもいつも遊んでくれる甥っ子の為に

出来る事をしてあげてねチワワ黒

1日も早く、以前のような甥っ子に戻ってくれることを

影ながら願っていますお願い

 

では皆さん、また明日バイバイ