今日のお昼は

先日弟がくれたこれ下矢印

そこまで辛くないだろうえー

この時はそう思ってました照れ


お湯を注ぎ、3分たってお湯を捨て

ソースを混ぜて…ショボーン

辛そうな匂いキョロキョロ

でも、赤くないし右差し左差し

あんまり辛くないくるくると軽く考えてました


で、一口、口に入れたらびっくり

えーんえーんえーんえーんえーん

あかん!これはあかん!!

でも、

もったいないから食べようショボーン

そんな私の思いでしたが

唇と口の中が

無理だ!無理!!だって


本当に辛くて

麦茶飲んでも、何してもダメ!!

きっと唇は、こんな風に

たらこ唇ショボーン


もったいないけど…食べれなかったわえーん


辛いものは嫌いじゃないし、

CoCo壱カレーだったら2辛まで大丈夫グッ

(2辛じゃダメ爆笑)


昼間っから、刺激的な出来事。

本当に辛かったしえーん痛かったえーん


夜は体に優しいご飯にしようグッ