TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

今日は参議院選挙上差し

皆さん、投票には行かれましたか?

私は仕事の為、期日前投票を済ませました。

結果が結構出ていますね…

ま、予想通りでしたけど爆  笑笑い

 

さて、そんな今日の朝

パンチは自分のベッドから自分の家へ移動して寝ていましたzzz

寝てるパンチには申し訳無かったんだけどお願いアセアセ

お家を"トントン"と叩くと

カタツムリのように出てきてくれました笑い泣き

そしてこの不細工な顔

大きなあくびをしていました。

ごめんねお願いパンチチワワ黒

 

雨上がりの朝

花にも雨が残っていました傘

幸い、路面が濡れていなかったので快適なあさんぽでしたあしあとルンルンあしあと

 

実家に行く前に、パンチにご褒美を渡しましたウインク

最近、これを好んで食べてます爆  笑

これはね…

"桜型スティック"のイチゴミルク味いちご

朝からこの4種類を食べて実家に出発しました車

 

実家に行き、しばらく母と話をしていると

なかなか眠れなかった甥っ子が起きてきてパンチと遊んでくれました照れ

甥っ子が眠れなかったのは昨日のブログの件もありますが右差し左差し

今日、お付き合いしている彼女の家に行き

同棲の許可を貰いに行くことでした。

と言うても、彼女の両親は私もよく知る方で

家族ぐるみのお付き合いをしている仲。

今更!?みたいな感じでしたが右差し左差し

一応、許可を貰おうと言うことで…

もちろん結果はOK二重丸

この秋に2人での生活をはじめるようです。

それまでは実家で母の力になって欲しいですお願い

そしてパンチとも仲良く遊んで欲しいですお願い

 

幸せいっぱいの甥っ子の空気を頂いて

今日はゆっくり眠れそうですzzz

パンチも歯磨きガムを食べて

ゆっくり寝ようね照れ

 

今日は暇すぎて疲れました

明日はほどよく忙しくなりますようにお願い

 

ではみなさん、また明日バイバイ