TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

 

今日は雲の合間から太陽が顔を出すお天気曇り太陽曇り

昨日の夜、窓を全開にして、11時前に就寝zzz

「よく寝たぁ~!!」と思って目が覚めたら夜中の2時びっくりハッ

その後、二度寝、三度寝を繰り返し

ついに背中が痛くなり

どんだけ寝れないのかえーん…と思った私ショボーン

寝るのも体力が要ると言うけどホントだ

歳は取りたくないね上差し

 

それに比べてパンチはよく寝ています爆  笑笑い

人間年齢60歳ですが…

今日は仕事の為、6時からあさんぽスタートあしあと

 

いつものおばちゃんの姿が無く、

おばちゃんお家の方を見ながらチワワ黒『おかしいなぁ~!?』と振り返りつつ

歩く歩くあしあとあしあとあしあと

今日もしっかりあさんぽしてくれましたOK

良かったぁ~拍手

 

実は私の母、過去に2回ヘルニアの手術をして、

今、3回目の手術になりそうなのですが右差し左差しアセアセ

なんとしても回避したい母は、

痛み止めを飲んで薬痛みをごまかしてるんだけど

その副作用で足がメチャクチャ浮腫みますショボーン

利尿剤を飲めばいいんだけど

この時期に飲むのは…と言われて飲んでいませんショボーン

だから、ゾウゾウみたいになっています。

無理をしたらダメバツブルーというてるのに、

無理をしちゃう母ですから、困ったショボーン

明日も雨が降るみたいだし!?

少しおとなしくして、自分の体を大事にして欲しいですお願い

 

そして、こちらがもっと大変アセアセアセアセ

今日、甥っ子が金沢に行き、これを買ってきました下矢印

買った理由はまた明日にでもチュー

全部くれるのかと思ったら1コだけwwwガーン

で、これ頂きました下矢印

めっちゃ美味しかったラブ

 

でね、これを買いに行った際に、

押しボタン信号が黄色になったのを見落とし、通過してしまい車

その際、誰かとぶつかったのでは無いか!?と。

ドライブレコーダーを見たら上書きされてて、そこだけ無くてガーンガーンガーン

友達3人と行ってたらしいけど、友達に聞いても

ぶつかってないと思う!!って。

車のボディーを見ても何も傷もないし…

でも右差し左差しもしかしてぶつかってるかもえーん

実家で延々聞かさせられ、ドライブレコーダーも一緒に見たし、

もしかして接触したかもしれないという押しボタン信号のある場所を

10分後に再度通過しても何もなかったし

人だかりも無かったと。

 

だから、大丈夫だグッというてるのに…心配してて…

 

それが、9日のお昼の12時前の出来事。

もし、接触してるなら、夕方には家にお巡りさんが来るよ上差しと話しましたが

いまだ、心配中で

帰宅してから23時頃までLINEがガンガンきてました笑い泣き

考え事が多くて、最近眠れないらしく、

病院から睡眠薬薬を貰ってるみたいで…

そのせいかもしれないね上差し

 

甥っ子にとって今回の事は

安全運転しなきゃ上差しという

いい教訓になったようです。

 

そんなこんなで帰宅が遅くなり、今夜はこれ下矢印

その間も甥っ子からのLINE攻撃で

歯が必要無いくらいに柔らかくなり、

伸びちゃったよ笑い泣き

パンチもチワワ黒『心配ないよぉ~!!』って目で言うてるし上差し

意外とメンタルの弱い甥っ子を知った日でした照れ

 

メンタルと言えば、パンチも今日は雷が鳴って震えてたらしい笑い泣き

今日は抱っこして寝ようと思いますzzz

 

では皆さん、今日もお疲れ様でした。

また明日ねバイバイ