TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

 

今日は衝撃な1日でした

この令和の時代になって、

こんな怖ろしい出来事が起こるなんて…

 

そんな事が起こるなんて、これっぽっちも思わなかった朝。
いつもの様に机の下のベッドで寝ていたパンチチワワ黒

お休みだから、ゆっくり寝させてあげたかったけど右差し左差し

路面が暑くなる前にあさんぽに行こう!!

パンチを起こしました。

チワワ黒『じゃあ、行くかあしあと今日は機嫌がいいんだぞルンルン

そんな感じでした。

 

そう言えば、昨日の夕方の散歩の際に見つけた帽子上差し

今朝は無かったです

持ち主が探しに来たのかな!?

 

今の散歩ルートに変えてから

声をかけられることが多くなりました照れ

そのお一人が、草木の手入れをしているおじさん。

前にブログに書いたこともあるけど、

私の背丈ほどある筒からこんなに出てきたからって

横にもう1本立ててましたびっくりハッハッ

おいおいおいでおいでって思いましたが、

いつここから芽が出てくるかな!?ちょっと楽しみ爆  笑

 

そして、パンチの密かな楽しみがこのおばちゃんチュー

アパートの向かいの家に住むおばちゃんで

あさんぽに行くときにチワワ黒『おはよう!!』と挨拶を交わし

あさんぽから帰ってくるとチワワ黒『ただいま!!』と挨拶をする仲に爆  笑

なんとなく、母に似た雰囲気を持つおばちゃんです。

ちなみに、このおばちゃん、80歳らしいけどハッ

メチャクチャ元気で、アル意味私より元気かも爆  笑笑い笑い

 

人間年齢60歳のパンチは帰宅するとグッタリガーン

今日はお出掛け予定がないからゆっくりしようねルンルン

 

そう話していた今日

あんなに怖ろしい事件が起こるとは…

この時代に、あんな残虐な…

あり得ない出来事

言葉に出来ません

 

安倍晋三元総理のご冥福を心からお祈りいたします

 

私の生活は、

コレ上差しと言って刺激がある訳でもないし

ここに書き残していることは

毎日変らないけど右差し左差し

この変らない生活こそ幸せで最高だと言うことを感じました上差し

明日も、パンチと朝を迎え、夜を迎えられますようにお願い

 

では皆さん、幸せな週末をお迎えくださいませ

また明日バイバイ