TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

今日は思ったほど暑くなかったような…!?

って言うても日中エアコン付けてましたけどね爆  笑笑い

夕方になって窓全開にしたら、気持ちのいい風が入ってきましたグッ

今夜は昨日同様エアコン要らずかな。

 

そんな今朝はパンチに起こされましたびっくりハッ

チワワ黒『早く、あさんぽ行こうよぉ~あしあと

そんな目ですね上差し

今日はお休みだから、もう少し寝ていたかったんだけどなぁ…右差し左差し

でも、パンチのお誘いなら行くしか無いか。

 

今朝もお向かいのおばちゃんにチワワ黒『おはよう!!』と吠えまくり…

吠えてるんじゃなくて挨拶だね上差し

その後、しっぽを振りながら楽しそうに歩いて行きましたあしあと

暑くなかったから気持ちよかったんだろうね。

草木の手入れをしているおじさんにもチワワ黒『おはよう!!』のご挨拶。

おじさん、また何か面白いことをしようとしてたよ爆  笑

 

さて、今朝はパンチといろいろお話。

今日は仲良しのお供の誕生日お祝いケーキだという話

父の病院病院に着替えなどを届けに行く話

楽天から宅急便が届く話などなど

こんな顔で聞いていました。

そして、父の病院の帰りに、期日前投票に行って来る話もね上差し

 

って言うても、どの政党がどんな政策をしようとしているか

誰が出るのか…全く知らない私ガーン

選挙ポスターは見るけど…興味が無いというかアセアセ

そんな事ではダメだと思い

今日のZIPで紹介していたこれ下矢印を使って

自分と同じ考えの政党や候補者に投票してきました。

こんな私の一票でも

何かに役に立つかもしれないしね上差し

 

さてさて、今日はお友達の誕生日お祝いケーキ

バースデーケーキを!!と思ったけど、それは今度会うときに…

今日はひっそりとパンチと2人でお祝い拍手拍手

これなら、パンチも食べれるしね照れ

って、食べちゃダメだけど…えー

「パンチ、お祝いのケーキだよ照れ」と渡すとこの顔

めっちゃいい顔していますチュー

 

最近、パンチの顔の表情が良くなったような気がしますグッ

顔を見たら言いたいことが判るようになったというか

10年家族をしてきているけど、

真(心)の家族になったのかな!?なんてね。

パンチはどう思う!?

 

2年前の今日は

今日の期日前投票と同じように、市役所に足を運んでいました車

離婚届を取りに行ったのが今日でした。

その1ヶ月後に離婚に至ったのですが

あれから2年が過ぎたんですね…早いなぁ~照れ

そろそろ、素敵なヒトを探さなきゃニヤリ

今日は七夕だし七夕

"素敵な人に巡り会えますようにお願い"

そう願おうと思います。

 

では皆さん、今日もお疲れ様でした。

また明日ねバイバイ