TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

台風4号で大雨に見舞われている地域の皆様

お見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくならないよう祈りますお願い

 

・・・・・・・・・・

 

確か富山も雨と…スマホの雨雲レーダーで昨日確認スマホ

私が住む砺波は朝の8時頃から雨とガーン

なのでいつもと同じように早く起きて

あさんぽに行って、また寝よう上差しと言う計画を立てた私。

「おはよう、パンチピンクハート

今朝もパソコンの机の下にある自分のベッドで寝ていましたzzz

可愛すぎる寝顔ラブ

起こすのは申し訳なかったんだけど

雨が降る予報だし右差し左差し

「パンチ、起きてください!!

wwwwwwwwwwwww

そうなるよねぇ~爆  笑判るうぅ~爆  笑笑い

 

無理やりパンチを起こし、あさんぽに行きあしあと

掃除洗濯ゴミ捨てを終え、

「さっ上差し寝ようっか!!

パンチの目がギンギンに開いちゃってたガーンガーンガーン

 

なんだかんだしていると、父から電話スマホ

父は最近、リハビリを頑張っていますグッ

それもこれも、父の元同僚カズのおかげ。

その頑張りが院長先生の目に留まり、来週数時間ですが

実家に帰宅します拍手拍手拍手

婦長さん、介護士さんが一緒に来てくれます。

その日のことを楽しそうに話す父の声に

耳を澄ましていたパンチでしたチワワ黒

早く来週になるといいねルンルン

パンチの赤いチャンチャンコ姿、見せてあげようねチュー

 

やっと一段落してパンチとちょっと寝んねzzz

私の腕に顔を置くからヒゲが当たって痛い痛いアセアセ

でもね、可愛いから許しちゃうラブ

 

パンチは今日、いろんな寝姿を見せてくれましたチュー

こんなわがままな寝方ショボーン

クッションも座布団も自分のモノってか!?

チワワ黒『そうだワン二重丸』って顔

そうだね、私のものはパンチのモノ、パンチのモノはパンチのモノだよOK

 

でもこれは私のものにしておこう照れ

「私使うことないから」と母から頂きましたお願い

父の入院費でお金がかかるのに…右差し左差しアセアセ

感謝しかありませんお願い

無駄使いしない為に今日銀行に預けてきましたATM

いつか、母と旅行に行くときに使わせて頂こうと思います照れ

母のお金は母の為に使おう上差し

 

今日はお昼寝出来なかったお休みえーん

早めに寝て明日の仕事に備えます。

では皆さん、また明日バイバイ