TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

 

今朝は雲の合間から太陽が顔を出すような天気曇り太陽曇り

それなのに、お昼過ぎからもの凄い雨になったり傘晴れたり太陽

忙しい天気でした。

雨のせいかな!?少し気温が低いような気がします。

今夜はエアコン要らずかなぁ~??出来れば、そうでありたいお願い

連日エアコン付けてたら、電気代が怖ろしいことになりそうだしねショボーン

 

そんな今朝は自分のベッドで寝ていたパンチチワワ黒

私が昨日の夜から機嫌が悪かったから察したんでしょうねお願いアセアセ

パンチに気を使わせちゃダメだよね。

 

6時からあさんぽにでかけましたあしあと

今日は心地よい風が吹いていましたルンルン

そしてこんな可愛いお花を発見

めっちゃ夏らしいひまわり

ひまわりの一種かな!?

 

お花も気になりましたが、パンチのお尻も気になりましたチュー

パンチの名誉の為、お尻のショットは控えますが右差し左差し

しっぽとの付け根が赤くなっていましたびっくりハッ

痒くて噛んだのかな!?

なので、パンチのお尻に薬を付けました。

ずいぶん前の薬ですが、先生に"大丈夫二重丸"と言われてますOK

この間、耳にかさぶたが出来ていて

「5日間くらい薬を落してください上差し」と言われてたので

あさんぽ終ってから薬を耳に落しました。

どちらも早く治るといいね照れ

 

薬を塗り終わるとこの態度

ちょっと…だらけすぎじゃない!?

 

あさんぽを終え、実家にパンチを送って行きました車

いろいろ、母と話をしましたが、

今日はちょっと嫌な気分にショボーン

離婚して、ひとりで居ると「ラクしてる上差し」って思われちゃうのかな!?

自分の時間を持つことも大事だと思うんだけど右差し左差し

母にしたら

"ひとりだから、あっという間に何でも出来る!!"なんだろうなぁショボーン

そんな事も無いんだけどね。

 

反論したいキモチはあったんだけど

言うても無駄だと思い言わずに帰宅車

それに、私が感じたこと思ったことを母に言うと、

吐いた母が悲しい気持ちになるもんショボーン

言われたままの方が母は悲しい思いをしなくて済むでしょ!?

 

それでも限界はあるんよねショボーン

いわれのない事を言われていくうちに

いい加減イヤになっちゃうこともえーん

 

いわれのないことを言われると言うことは

私自身がそのような行動を取ってるように見えるからなんだろうねショボーン

自分の行動に気を付けないとダメだねえーん

 

さて

今日はパンチのフィラリアの薬の日チワワ黒

ご飯に混ぜたけど、なかなか食べてくれなかったので

禁断のチーズをチーズ

そしたら、食べる食べる爆  笑笑い笑い

ほんの少し残しちゃったけど薬は食べてくれました拍手

良かったOK

 

今日はちょっと気持ちが滅入ってますショボーン

こんな時は

グレイテスト・ショーマンの"This Is Me"を聞いて

キモチをあげていきます上矢印上矢印上矢印

 

では皆さん、今日も1日お疲れ様でした。

明日は元気よくUPできるようにしますね照れ

じゃ、また明日バイバイ