TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

今日も暑い1日でしたねアセアセ

この暑さ、富山は来週半ばまで続くらしいですびっくりハッ

でもこれからが夏本番

熱中症、脱水症状にならないようにしないとね上差し

 

そんな今朝は私が休みだと知ってか!?

私のベッドで一緒に寝ていたパンチzzz

ひんやりマットが気持ちよかったのかな!?

久しぶりに朝まで一緒に寝てましたニコニコ

 

休みだけど…ゆっくり寝ていると

暑い中、パンチのあさんぽに行くことになるし右差し左差しアセアセ

パンチ自身が暑いから、今日も6時過ぎに出発しましたあしあと

パンチ的には、もう少し寝ていたかったでしょうねzzz

でも辛いのはパンチだからなぁ…ショボーンタラー

そうそうおいでこの間あさんぽでみつけた花

咲きました!!

名前は判らないけど、夏らしい花でしたおねがい

 

今日は午後から車検に出していた車を取りに行きました車

その際、車に乗ったときに出たのがこれ下矢印

34度…びっくりハッハッハッ

私の車にはこんな温度計がないから判らないけど爆  笑

文字で見ると、暑さが倍増しちゃうショボーンタラー

暑さ倍増したと言えば

車屋で支払いをしようとしたときに見つけたこれ下矢印

ビックボス!?

思わず貰って帰ろうかと思ったけど爆  笑

さすがにそれは出来ませんでした。

なんか、凄いモノを見せて貰った気がしました。

ありがたやお願いありがたやお願い

 

この暑さの中でも元気にご飯を食べてくれたパンチチワワ黒

夏バテ知らずだねグッ

私もそれに負けす、今日はこれを頂きますチュー

昨日、ちゃんちゃんこをプレゼントしてくれたお友達が残していったから

責任もって飲んじゃおうルンルンと。

飲んでみたら、メチャクチャ

甘ってねてへぺろ

 

さて、7月も

たわいもない日記ブログですが右差し左差しアセアセ

パンチと私の記録に、

どうぞお付き合いくださいませハート

 

では皆さん、楽しい週末をお迎えくださいませニコニコ

また明日バイバイ