TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

今日は各地で梅雨明け宣言拍手

富山はまだのようです右差し左差しアセアセ

梅雨明け宣言!言えば、私が好きな「C&K」の歌を思い出しますチュー

これからが夏本番ひまわりひまわりひまわり

熱中症、脱水症状に気をつけながら過ごしましょうね上差し

 

今日は暑さで目が覚めた私ショボーン

エアコンを付け、タイマーをしたつもりで二度寝zzz

タイマーがついて無くて寒くてまた目が覚めましたショボーン

パンチはエアコンの風が当たらない場所でzzz

頭の良い子です二重丸

 

朝のルーティーンを終え、パンチを起こしてあさんぽへ

「パンチ、起きようか…??

チワワ黒『・・・・・・・・・・・』

「今日仕事なの…起きて欲しいなぁ~お願い

チワワ黒『仕方ないなぁ~起きてやるか!!

そんな風に言うてるように見えませんか爆  笑笑い笑い笑い

 

パンチを起こし、あさんぽへ出発あしあと

ここは毎日歩くルート下矢印

ここに私と同じくらいの丈(160㎝)の筒があって

そこからこんなに葉っぱがびっくりハッハッハッ

凄いよね!?

この先、どんどん出てくるんだよねおねがい

楽しみです爆  笑笑い笑い笑い

 

関東地方や他の地域で電力の節電協力が言われてますね上差し

ちょっと、変えるだけで違うんだよ!

私は、このブログを書きながら

radikoでラジオを聞きながら過ごしていますチュー

富山だから関係無いバツブルーと言えば関係無いけど右差し左差し

出来ることはしてみようと思いますグッ

 

今朝は早起きしすぎた私ショボーン

眠たくなったから、早く寝ようzzz

パンチも私につられて早起きさんだったから

早めに寝ようねピンクハート

では皆さん、今日も1日お疲れ様でした

また明日ねバイバイ