TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

連日暑い日が続きますがアセアセ

皆様いかがお過ごしですか!?

そして日本列島、いたるところで地震のニュースびっくりハッ

九州地方の皆様、どうぞお気をつけくださいませ。

私の住む富山も先日お隣石川県能登を震源とする地震で揺れ、

「怖いえーん」と感じたばかりです。

しばらく余震にお気をつけくださいませお願い

 

さて、今朝のパンチはと言うと、

自分のベットではなく、ひんやりマットの上で爆睡zzz

座布団にもたれて寝ていました。

ほんと、人間のようなパンチピンクハート

必死に起きようと半分目を開けて…可愛すぎるラブ

 

パンチとの、あさんぽを終えあしあと、実家へ車

まだまだ眠たそうな顔上矢印

今日は早起きだったから、実家で寝ててねzzz

 

そんなパンチ

今、耳が大変な事にガーン

判りにくいかも知れませんが右差し左差し、爪で引っかいて

かさぶたになっていますえーん

気になるんだろうね…

ずっと、カキカキしてるみたいで、「こりゃ、ダメだ!」と言う事で

病院で診察を予約しましたPC

以前にもなってお薬あるんだけど、

消毒してもらった方がいいもんね上差し

 

今日仕事に行く前に、パンチに

「耳、かいたらダメだよ!!」と話しました。

チワワ黒『だって…痒いんだもん!、かいちゃうよ!!

そんな顔チュー

結局母に聞いたところ、気になったのか、カキカキしてたそうですガーン

仕方ないか右差し左差しアセアセ

 

アパートに帰宅したパンチは、モリモリご飯を食べましたOK

たくさん水も飲んで…寝ちゃいましたzzz

ご飯食べて、水飲んで、しっかり睡眠zzz

これなら夏バテはしなそうだ拍手二重丸

 
今日は早起きしたから、ちょっと眠たいな…
早めに寝ますzzz
では皆さん、また明日もよろしくですバイバイ