TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

今日は朝から暑くて目が覚めましたアセアセ

我慢して二度寝したけど…起きてみてみたらびっくりハッ

wwwwwwwwwマジかよガーンガーンガーン

まだ6月だよね!?

 

とりあえず窓を全開!少し風が入ってきました。

いつものルーティーンを済ませ、

パンチを探すも、どのベッドにも居ないびっくりハッ

捜索の結果…パンチはパソコンの机の脚にもたれて寝ていました爆  笑笑い

この上が窓で、風が入ってきてて気持ちよかったんでしょうね上差し

 

気持ちよく寝てるパンチを起こすのは可哀想でしたが…お願い

あさんぽへ出発あしあと

今日は暑くなると言うてましたが右差し左差し

 

朝の蒸し暑さから想像が出来ましたショボーンタラー

お花たちもこの暑さに負けないようにして貰わなきゃね上差し

 

それにしても今日は暑かったですアセアセアセアセ

砺波の最高気温が35度びっくりハッ

勤務先の高岡は36度びっくりハッハッ

あかんやろぉ~~~炎炎熱中症になるえーん

今年の夏は本当に暑くなるって言うけど、今からこれじゃ

先が思いやられるショボーンタラー

 

夏バテしないように、ちゃんとご飯を食べないとね上差し

ちなみに今夜は"キュウリの粕あえ"をおかずの一品にチュー

いつになく、すりゴマを入れたら、めっちゃ美味しかったです拍手拍手

ゴマには栄養がたくさんだから

出来るだけ何にでも入れて食べようと思いますグッ

 

さて、そんな私を横目に、パンチは固まっていましたチワワ黒

夜、迎えに行く前に雷の音を実家で聞いてからチワワ黒

怖がっていますチュー

もう大丈夫なんだけどなぁ…

ブログを書いているパソコンのある机の下でも、この状態下矢印

私の足とパンチの足が触れ合ってますあしあと足

「パンチ~、オトコでしょ!?

チワワ黒『オトコでも、怖いものは怖いんだよムカムカ

ってか爆  笑笑い笑い笑い

 

今日は私にベッタリさんになりそうな予感ですラブ

久しぶりに抱っこして寝ようと思いますピンクハート

 

では皆さん、暑さに気を付けながら

楽しい週末をお迎えくださいませルンルン

また明日もよろしくお願いしますバイバイ