TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

今日は朝から暑かったですアセアセ

休みなのに暑さでこの時間に起きてしまいましたショボーン

27度びっくりハッハッハッ

あかんやろぉ~~~この気温上差し

チワワ黒『あかんと思う!!

この時間で27度ってことは右差し左差し

早くあさんぽに行かないと、パンチが暑くて行けなくなる!?

そう思ったので、急いであさんぽへあしあと

最初のうち、ダラダラ歩いていたパンチあしあとあしあと

「パンチ、おうち帰ってご飯食べよっ!」というと

少しずつ、スピードを上げて歩いてくれました爆  笑

そうそう上差し

この間ブログにUPした紫陽花もたくさん花を付けていましたラブ

本当に綺麗な紫陽花おねがい

満開になったら圧巻だろうなぁ~拍手拍手拍手

あさんぽの私の楽しみになりました。

 

今日はガス屋さんが

火災報知器などの点検に来られました。

その間、パンチは隣の部屋で隔離チワワ黒

約20分ほどの点検時間の間

パンチは吠えまくりチワワ黒ピリピリピリピリピリピリピリピリ

私自身、頭が痛くなりそうでしたえーん

うるさい中、点検が終了して、異常も無く

これからまた安心して使えそうですOK

 

今日は本当にメチャクチャ暑い日でしたアセアセアセアセ

こんな日は我慢せずエアコンを上手に使って過ごさなきゃね上差し

明日も暑いみたいだしガーンガーンガーン

ちゃんとご飯を食べてスタミナ付けなきゃいけないのに

パンチは自分が食べたくないと思ったら

何があってもご飯を食べませんもやもや

今日は日中動いてなかったからかもしれません上差し

パンチが好きな"紗"をそのままの状態で貰えないから!?

私と睨めっこが続きましたチワワ黒えー

結局私が負けて

紗をあげちゃったえーん

ダメだなぁ~私口笛

 

 

今日は特に何かあった訳でもないけど

パンチと一緒に過ごせたことに感謝しなきゃお願い

当たり前の毎日が当たり前であることに感謝お願いお願い

 

では皆さんまた明日もよろしくお願いしますバイバイ