TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

昨日久しぶりにパンチと一緒に寝ましたzzz

パンチに右手を舐められながら

いつの間にか爆睡zzz

朝になって目が覚めて見てみたら

自分のベッドで寝ていたパンチチワワ黒zzz

そうそう上差し

昨日の夜から夏パジャマに変更しましたニコニコ

 

でも、パンチのおうちはモコモコの冬のままwwwガーン

こっちも夏バージョンにしないとね上差し

 

今日、あさんぽに出かけるとあしあと

青い空が見えましたグッ

昨日に比べてちょっと蒸し暑くてアセアセ…ちょっと不愉快でしたがね笑い泣き

でも、朝から不燃物を出しに行くおばちゃんや

チューリップの球根の泥を取ってたおばちゃん

公民館の花の手入れをしていたおじさん

たくさんの方達と挨拶を交わし

パンチも吠えて挨拶お願いアセアセ

パンチの声はメチャクチャ通るから…右差し左差し

吠えるなら、もう少し小さな声で吠えてねお願い

 

さてさて、私が植えた花に小さなムシがびっくりハッ

母曰く、水のあげすぎじゃない!?ってびっくりハッ

そうなのかな…右差し左差し

一応、ムシ除去のスプレーはかけてみたけど…

とにかく、このムシたちがどうにかなればいいなぁ~お願い

 

パンチは今日も実家で楽しく過ごしルンルン

たくさん晩御飯を食べたようで

帰宅して、部屋が涼しくなったら下矢印

寝ちゃいましたzzz

パンチの寝顔を見てるだけで幸せな気分になりますラブラブ

時々腹の立つこともあるけどムキームカムカ

やっぱり可愛いしチュー愛おしいピンクハート

ずっとこんな寝顔をみて過ごしていきたいです照れ

 

では皆さん、今日も1日お疲れ様でした生ビール

また明日の夜にバイバイ