TODAY'S
 
本日のパンチとMINAMI

 

連日暑い日が続いていますがアセアセ

今日は案外過ごしやすかったですグッ

って言うても、

暑いであろう11時から15時頃までエアコン付けてましたから爆  笑笑い

私の部屋ね…風がよく通るから

そう言う面ではありがたいですお願い

 

そんな今朝もパンチは自分のベッドで寝ていましたzzz

あつかったからか!?

タオルケットを敷いて寝ていましたzzz

そろそろ冷たいクッションを出してあげないとダメね上差し

 

今日のパンチは、食欲旺盛で

あさんぽ前に大好きなカムカムを食べましたチワワ黒

チワワ黒『じゃ、行こうか!

 

本当に今日は過ごしやすい朝だったので快適あしあと快適あしあと

パンチの足取りも軽やかでしたルンルン

お休みの日は時間を気にしなくていいからありがたいねOK

 

掃除を済ませ、

去年購入したパンチの冷たいクッションを出しましたグッ

どうですか!?

wwwwwwwwww

なんでそんな体勢になるかなぁ右差し左差しアセアセ

ついでに、

パンチのクッションと同じ絵柄の座椅子カバーも出して

私もひんやり過ごせますOK

そんな座椅子にもたれて

パンチは器用にお昼寝zzz

 

今日は特に何もしなかった日

唯一したと言えば、

礼服を1枚とadidasのスニーカーを処分したことかな!?

礼服はロングのワンピースタイプを購入したから

3枚も必要無いし・・・右差し左差し

adidasのスニーカーはお疲れモードだったからねえーん

スケッチャーズの白いスニーカー、おろすかな!?

 

夕方、パンチと散歩に出かけ

いつも綺麗だなぁ~おねがいと思っている花壇というか!?畑があって

横を通ると、その家の方が作業をされてたから

「綺麗ですねガーベラ」と声をかけると

「ありがとうニコニコ」って

本当に綺麗にされてて、癒やされてます照れ

私もちょっとだけ、アパートで花を育ててるけど

ちゃんと手入れしてあげなきゃね上差し

 

今日は本当にパンチとマッタリラブラブ

こんなにマッタリしてていいのか??と思うくらいでした。

チワワ黒『いいよ~おいでたまには超まったり、最高だよ拍手拍手

そう言ってくれてると嬉しい私でした爆  笑笑い

 

では皆さん、今日も暑い中お疲れ様でした生ビール

また明日もよろしくですバイバイ